« 【トイガン】 SVDスコープ到着 | トップページ | 【雑談】 ダブルオーガンダムエイトソードへの布石か? »

【雑談】 俺が、ウルトラマンだ!

最近ウルトラマンゼロの声を聞いていて、どうも誰かと被るんですよ。
特にCMの

「これが、俺たちの光だ!」

というセリフ。

この声。
このセリフ。
うーん・・・まさかなぁ・・・
でも、どう聞いてもアレだよなぁ・・・

と思い、ウルトラマンゼロの声優さんを調べてみると、

Zero

あ、やっぱりせっさんだwww

「俺が、ガンダムだ!」

とダブってたのねwww

せっさんと言えば、抽選販売の『ROBOT魂 ダブルオーガンダム(粒子貯蔵タンク型)』が届いたんですが、

00

あれ・・・?

|
|

« 【トイガン】 SVDスコープ到着 | トップページ | 【雑談】 ダブルオーガンダムエイトソードへの布石か? »

雑談」カテゴリの記事

コメント

宮野さんといえば某銀河美少年の声もされてますね。
ニコニコに声優ネタであったのを見て笑いましたww

投稿: 美晴 | 2011年2月 5日 (土) 09時29分

そうそうw
タクトもそうだったねw

ニコニコの声優ネタってなんだろう。
あとで探してみよう。

投稿: あきちん | 2011年2月 5日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/50629566

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 俺が、ウルトラマンだ!:

« 【トイガン】 SVDスコープ到着 | トップページ | 【雑談】 ダブルオーガンダムエイトソードへの布石か? »