« 【雑談】 マックのここがダメ | トップページ | 【トイガン】 すごいぞ!(メーカー不明)中華M24! »

【雑談】 近所のam/pm閉店

am/pmといえば「とれたてキッチン」ですが、私もそれの恩恵に授かっていた人の一人。
近所のam/pmで、イタリアンハンバーグプレートやチャーシュー玉子炒飯を良く買いましたなぁ。
特にチャーシュー玉子炒飯は300円で買えるから、月末進行時の財政難状態で、何度も助けられたもんです。

そんな近所のam/pmが、1/31を以て閉店しました。
「とれたてキッチン」の2月の新メニューのドライカレー、四川風麻婆茄子炒飯、ハンバーグドリアに期待していたのに・・・ショック(´;ω;`)

もっとも、以前からいつか閉店するだろう雰囲気は漂っていましたが。
19時頃には弁当やおにぎりのコーナーはスッカスカだし、カップ麺も種類ないし、とれたてキッチン以外無いんじゃね?って店舗でしたからね。
常にパン類もスッカスカで、一体いつ入荷してんだ?と疑問にすら思いましたよw

何よりも「こりゃダメだ」と思わせてくれたのは、学生アルバイターの接客の杜撰さ。
少なくともレジ前に行ったら「いらっしゃいませ」は言うべきところを、値段も読み上げずに無言で黙々とPOSを読み込ませて、ボソっと「○○円です」「ありがとうございました」。
しかも終始こっちの顔すら見ないとか、客相手の商売としてどうなの?('A`)ノ
今までこういったコンビニ店員は何人も見てきましたが、ここまで接客態度が悪く、直接怒鳴ってやろうかと思わせたコンビニは初ですよw
まさに「はじめてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…」です。
(スリーエフの「2リッターペットボトル事件」の時は、「もうちょっと考えて入れたら?」と注意しただけです)

とはいえ、やっぱ近所からam/pmが消えると、何かと不便ですねぇ。
とれたてキッチンとかとれたてキッチンとかとれたてキッチンとか。

なんだ、やっぱりそれだけかw

|
|

« 【雑談】 マックのここがダメ | トップページ | 【トイガン】 すごいぞ!(メーカー不明)中華M24! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/50747915

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 近所のam/pm閉店:

« 【雑談】 マックのここがダメ | トップページ | 【トイガン】 すごいぞ!(メーカー不明)中華M24! »