« 【トイガン】 すごいぞ!(メーカー不明)中華M24! | トップページ | 【携帯】 IS04発売日決定! »

【雑談】 佐川がまたやらかした

今度は不在連絡票も残さず、持ち帰ったまま放置('A`)ノ
荷物追跡で調べなかったら、このまま発送元に戻されたかも知れんわ。

それで品川店(配達店)に電話すりゃ、「既に営業の者が戻ってきていまして、今日は配達できないんですが・・・」とか、どんだけ勝手な事抜かしてんだ・・・?と。
「自分らが失態やらかしたんだから、責任取ってすぐ持ってこい。営業時間も糞もあるか」と、何度もこんなこと繰り返す佐川にはいい加減イライラも最高潮なんで、怒鳴ってやった。

再配達指定日に持ってこないわ、クール便の配達自体を忘れて営業所で保管しているわ、そして今度は不在連絡票を入れ忘れて持ち帰るわと、どんだけふざけた運送会社だここ。

ホント佐川急便は屑。

|
|

« 【トイガン】 すごいぞ!(メーカー不明)中華M24! | トップページ | 【携帯】 IS04発売日決定! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

あぷりこっとは実行中♪

投稿: あぷりこっと | 2011年2月 4日 (金) 22時55分

くそwww
相変わらずなりきってるなwww

投稿: あきちん | 2011年2月 5日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/50758182

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 佐川がまたやらかした:

« 【トイガン】 すごいぞ!(メーカー不明)中華M24! | トップページ | 【携帯】 IS04発売日決定! »