« 【雑談】 中華のモビルスーツは化けものか! | トップページ | 【雑談】 おせちで有名になってしまったバードカフェのその後 »

【アニメ】 相変わらずTOKYO MXは凄い

ここしばらく、ずーっと19時半からタッチを見ているんですが、今日の放送で「次回の放送は2/25 19時半からになります」なんてテロップが。
次回2/25って、今日はまだ2/8なんですが・・・(´・ω・`)

こりゃ何かあるなと思いホームページを見てみると、

http://www.mxtv.co.jp/macross_f/

マクロスF全話放送www

放送時間が19時~20時、しかも「劇場公開直前SP」とか、昨年末のファフナー全話一挙放送と同じなのねw

MXってホントやることがすごいなぁ(;゚∀゚)=3

|
|

« 【雑談】 中華のモビルスーツは化けものか! | トップページ | 【雑談】 おせちで有名になってしまったバードカフェのその後 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/50813928

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】 相変わらずTOKYO MXは凄い:

« 【雑談】 中華のモビルスーツは化けものか! | トップページ | 【雑談】 おせちで有名になってしまったバードカフェのその後 »