« 【雑談】 ACのCMに苦情殺到だそうで | トップページ | 【IS04】 まだ修理も完了していないのにケースを調達 »

【雑談】 海江田・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110322-00000040-jij-pol

「速やかにやらねば処分する」とか、ひっどいねぇ、この人。
「言ってない」と言い切らないあたり、直接ではないにしろ、そう取れる発言をしたわけだ。
仙石の「暴力装置」発言然り、柳田の「2つだけ憶えておけばいい」発言然り、もうダメでしょう、この内閣w

しかしあれですね。
石原都知事の「天罰」発言といい、大阪副知事の「天の恵み」発言といい、どうしてこうも心に思っても口には出しちゃいけないことを、公の電波で平然と言い放てるんでしょうね?
後で「言い方が悪かった」と謝罪したところで、一旦口に出たことは二度と引っ込められないんですから、後の祭りです。

こういった人たち全員、分類「THE・商売人」でくくっちゃうよ?w

|
|

« 【雑談】 ACのCMに苦情殺到だそうで | トップページ | 【IS04】 まだ修理も完了していないのにケースを調達 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/51188807

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 海江田・・・:

« 【雑談】 ACのCMに苦情殺到だそうで | トップページ | 【IS04】 まだ修理も完了していないのにケースを調達 »