« 【アニメ】 まどマギがまさかの展開! ※ネタバレ注意 | トップページ | 【地震】 メルトダウン起こしてるのか! »

【雑談】 ヤバイ

今何げなくポスト見たら、こんなハガキがありました。

Mayn_01

なん・・・だと。

Mayn_02

May'nのイベントライブチケットが当たってしまった!(;゚∀゚)=3

今年のくじ運はこれで終了!
ちなみに500名限定!
結構な競争率に勝った!

応募ハガキには「ライブで歌って欲しいアニソンを一曲書いて下さい」とあったので、あたしゃ「ユニバーサル・バニーを是非生で聴きたいです!」と書いたんだよね。
歌ってくれるといいなー。
マヂ生で聴きたい(*´Д`)

気になるのは地震・・・
3/21だから大丈夫だよね?(´・ω・`)

|
|

« 【アニメ】 まどマギがまさかの展開! ※ネタバレ注意 | トップページ | 【地震】 メルトダウン起こしてるのか! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

会場の状態次第だけど来週開催厳しく感じる。
最大の問題は東北方面で当選した人が行動できないってのが大きそうだし。

投稿: 死園 | 2011年3月12日 (土) 11時44分

おー

おめでとうございます!

生で聞きたいのはヤマヤマですが、人混み嫌いな私は応募しませんでした(>_<)

たとえ延期でも無事開催されるといいですね。

投稿: ゅぅ | 2011年3月12日 (土) 13時08分

> 死園たん

まあ主催者側にモラルがあれば、延期にするだろうね。
この騒ぎの中でライブなんて、とてもじゃな・・・あ、それこそマクロスじゃないかwww
ミンメイ然り、シェリル然り、戦闘中で歌っていたし!

ま、それは冗談として、延期が正解です。
それが配慮ってもんです。

> ゆうさん

人によるんですが、私は自分の趣味を遂行中以外の人ごみはもの凄い苦手なくせに、自分の趣味を遂行中の人ごみはあまり気にならないのですよねー。
なので通勤時はストレスになっても、コミケやライブはストレスを微塵も感じないという。
まさに自己中www

要はあれですよ。
充実感がストレスを超えるか超えないか、ってところですね。

投稿: あき | 2011年3月12日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/51097066

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 ヤバイ:

« 【アニメ】 まどマギがまさかの展開! ※ネタバレ注意 | トップページ | 【地震】 メルトダウン起こしてるのか! »