« 【アニメ】 シャルとおじゃま虫 | トップページ | 【F1】 ピレリはブリヂストンを越え・・・られないか・・・? »

【アニメ】 QBさんが相変わらず黒い件

9話でのセリフ。

「僕たちは、あくまで君たちの合意を得て契約してるんだよ?それだけでも十分良心的なはずなんだが」
「今現在で69億人。しかも、4秒に10人ずつ増え続けている君たちが、どうして単一個体の生き死に、そこまで大騒ぎするんだい?」

そしてついには、

「この宇宙のために死んでくれる気になったら、いつでも声を掛けて?待ってるからね」

うああああwww

黒い!黒すぎますよ!QBさん!

しかもこのお方、最後にほむらに対し、

「これでもう、ワルプルギスの夜に立ち向かえる魔法少女は、君だけしかいなくなった」
「勿論、一人では勝ち目なんてない」
「この街を守るためには、まどかが魔法少女になるしかないわけだ」

と、まるでそれのために杏子を見殺しにしたとも取れる言葉を、しれっと言いやがったwww

怖い!怖すぎますよ!QBさん!

しかしあれですね。
Bパートに入ってからの杏子は、見事なまでの死亡フラグ立てっぷりでしたね。
「最後に愛と勇気が勝つストーリー」なんて、軽々しく口にしちゃらめえええぇぇぇぇw

|
|

« 【アニメ】 シャルとおじゃま虫 | トップページ | 【F1】 ピレリはブリヂストンを越え・・・られないか・・・? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/51040103

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】 QBさんが相変わらず黒い件:

« 【アニメ】 シャルとおじゃま虫 | トップページ | 【F1】 ピレリはブリヂストンを越え・・・られないか・・・? »