« 【IS04】 修理後の引き取りから4日目 | トップページ | 【雑談】 電波時計が受信エラーになると思ったら »

【雑談】 石原慎太郎氏、4選当確

渡邊美樹が、

「震災の影響で都民の意識がそちらに向いていた」
「それが(石原慎太郎の)追い風になった」

と言っていたけど、なんかそれは違う気がするんだよねー。
もし震災が無くても、石原慎太郎有利は動かなかったと思う。
それだけ石原慎太郎は、良い意味でも悪い意味でも、影響力があるんですよ。

石原慎太郎の良いところは、ハッキリ”NO”と言えるとこ。
尖閣ビデオ流出事件の時、中国に対して徹底的に”NO”を言っていたのも、石原慎太郎だしね。
東国原英夫や渡邊美樹じゃ、そこまでヒールに徹しきれないっしょ?
キャラ的に。

宮崎県を放棄した東国原英夫はアテにならないし、、渡邊美樹では都民が和民社員の二の舞にはなりそうだし、そうやって削除するとやっぱり石原慎太郎になっちゃうんだよねー。

ま、綺麗事を列挙するだけじゃ、何も響く物がないってことですね。

|
|

« 【IS04】 修理後の引き取りから4日目 | トップページ | 【雑談】 電波時計が受信エラーになると思ったら »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/51353832

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 石原慎太郎氏、4選当確:

« 【IS04】 修理後の引き取りから4日目 | トップページ | 【雑談】 電波時計が受信エラーになると思ったら »