« 【iPod】 iOS 4.3.2にしたら充電がされなくなった | トップページ | 【IS04】 2.3への飛び級はデマかw »

【アニメ】 全ての魔女を、生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全ての魔女を、この手で

『魔法少女まどか☆マギカ』10話~12話が、ようやく放送されましたね。
(私も含め、10話は既に見た人が多いかも)

関東はまさかの3時~4時半放送!
これ見たら翌日間違いなく死ぬな!とわかりつつ、きっちり見てやりましたわい。
お陰で翌日は睡魔がもの凄いの何のw

で、その最終回ですが、不覚にも

泣きました(ノ∀`)

「だからね、全てわかったよ?」

「いくつもの時間で、ほむらちゃんが、私のためにがんばってくれたこと。何もかも」

「何度も泣いて、傷だらけになりながら、それでも私のために」

「ずっと気づけなくて、ごめん・・・ごめんね」

ここのシーンでほむらの号泣と共に、こっちまで涙ボロッボロwww

そして極めつけは最後。

「Don't forget.」
(忘れないで下さい)

「Always,somewhere,someone is fighting for you.」
(いつも、どこかで、誰かがあなたを守るために戦っています)

「As long as you remember her,you are not alone.」
(彼女のことを覚えている限り、あなたは一人ではありません)

ここでまた涙www

なんだよう!
涙腺弱いんだから泣かせるなよう!・゜・(ノ∀`)・゜・

|
|

« 【iPod】 iOS 4.3.2にしたら充電がされなくなった | トップページ | 【IS04】 2.3への飛び級はデマかw »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/51478058

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】 全ての魔女を、生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全ての魔女を、この手で:

« 【iPod】 iOS 4.3.2にしたら充電がされなくなった | トップページ | 【IS04】 2.3への飛び級はデマかw »