« 【雑談】 auの一部端末、2011年7月以降使用不可能に | トップページ | 【雑談】 ジムスナ(ホワイトディンゴ隊)の良品(?)が届いた »

【雑談】 オフィス街でもふわふわ時間

一昨日。
勤務先ビルの下にあるファミマで、けいおんのチロルチョコを見つけました。
好きな絵柄のチロルチョコを、缶に詰め込んで買うやつです。
ほら、昨年はBD発売日に合わせた様に、エヴァ破のがありましたよね?
それのけいおん版です。

見た瞬間「うお!?」と数秒凝視してしまったんですが、すぐに視線を外してやりました。
だってワイシャツだし。
名札下げてるし。
さすがの私も、ワイシャツを着ている間は公私混同して、趣味に突っ走るなんてできません。

いや、本当は欲しかったんだけどね!
澪のイラストのが!

そして今日。
さりげなくそのチロルがあった棚に目を移すと、一部のイラストはチョコも缶も在庫無し!
まさかのこの手のアイテムがバカ売れinオフィス街のファミマwww
ってことは、不特定多数なのかごく一部なのかは知りませんが、誰かがこのファミマで、けいおんのイラスト入りチョコをガシガシ缶に詰め込んでいたってことだwww
とんだヲタも居たもんですこと!

と、建前「ここで買ったヤツやべえよwww」、ホンネ「くそ!やられたぜ・・・」の、澪イラストの缶をゲットし損ねた涙目の私・゜・(ノД`)・゜・

|
|

« 【雑談】 auの一部端末、2011年7月以降使用不可能に | トップページ | 【雑談】 ジムスナ(ホワイトディンゴ隊)の良品(?)が届いた »

雑談」カテゴリの記事

コメント

うは!
∑(゚∇゚|||)

それはちょっと欲しいかもです。
エヴァのってアレだったのかな?

(今度のお土産用に…)近所の(住宅街でないところにある)ファミマを探してみましょうかw

投稿: ゆう | 2011年5月13日 (金) 23時20分

> それはちょっと欲しいかもです。

え?
もしやけいおん好き・・・?

じゃああれだ!
劇場版一緒に行こう!www

> (今度のお土産用に…)近所の(住宅街でないところにある)ファミマを探してみましょうかw

(゚∀゚)!!

た、たぶん、ファミマでなくてもあると思うんだ!
今日見たら、近所のローソンにも”その形跡”だけあったのでorz

投稿: あき | 2011年5月14日 (土) 19時28分

>もしやけいおん好き・・・?

えと、正確には違うかもですw
あずにゃんと澪が好きなだけで(あと憂もか)、けいおん自体はなんであんなに大騒ぎになったのか不思議に思ったくらいですからw


>劇場版一緒に行こう!www

それはいいですねw
こんどは新宿以外でやってると(というか、1ヶ所でなければ)いいのですがw


>(゚∀゚)!!
>ファミマでなくてもあると思うんだ!

探してってことですねw

絵柄を選ぶのは「缶」の方なのでしょうか?
それともチロルチョコ自体?

投稿: ゆう | 2011年5月15日 (日) 00時21分

> あずにゃんと澪が好きなだけで(あと憂もか)、けいおん自体はなんであんなに大騒ぎになったのか不思議に思ったくらいですからw

あー、何かわかる気がする、それ。
私も「けいおん」自体は驚くほど好きじゃないかも。
BDも最初の頃は買ってたけど、途中から買うの止めて、それまでのを売却したくらいだし。
今になって冷静に考えれば、私はけいおんの何をそんなに気に入ってたかって、澪というキャラだけなんだなって。

> 絵柄を選ぶのは「缶」の方なのでしょうか?
> それともチロルチョコ自体?

澪缶!澪缶!
チョコはこの時期やばすぎるし、昔と違って今は、萌え系食品のパッケージを保存する趣味は消え失せましたw

で。
けいおんの劇場版は、12/3からなんですね。
まだ半年以上あるとわ・・・

投稿: あき | 2011年5月15日 (日) 04時10分

やっぱり、そんな大した作品じゃないですよね?(アニメの作画とかはいいのかもですが…)
ここ数年、なんでもテキトーにアニメ化して平均点が下がってるから、ちょっと並以上のものが出るとすごく良作に見えてしまうだけなんじゃ?って思ったりします。


>澪缶!澪缶!

そんな連呼しなくても…
でも、同じような人があちこち走り回ってるかもですねw


>チョコはこの時期やばすぎるし、

やばいって、なにがです?


>けいおんの劇場版は、12/3からなんですね。
>まだ半年以上あるとわ・・・

いや、急にあっても財政難なのでw
それに、これから「暑くなる」時期ですよ?
今年の夏は劇場も「節電」で冷房弱めだと思うので、あきちんさんの気にしていた「アレ」はもっとも注意しないといけないかと…
とくに「けいおん!」とか思いっきりやばそうな気がしますが…
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

投稿: ゆう | 2011年5月16日 (月) 00時11分

> でも、同じような人があちこち走り回ってるかもですねw

あ、ウチの近所のローソン、また在庫復活してましたよ?
勤務先↓のファミマは、完 全 に無くなっていましたがw

改めて見ると、澪だけの缶ってのが無くかったので、ちょっと買おうかどうしようか迷っている所です。
純粋に澪だけなら速攻で動くんだけど・・・

> やばいって、なにがです?

どろどろに溶けますよw

> 今年の夏は劇場も「節電」で冷房弱めだと思うので、あきちんさんの気にしていた「アレ」はもっとも注意しないといけないかと…

アニメ映画に限らず、今年の夏場の映画はやめるべきです。
間違いなく悪臭で死にますwww
汗だけでもたまらんのに、中には強烈なワキg・・・オエ・・・

あー。
コミケなんぞ行っちゃダメだなー。
恐らく今までの夏コミ(徹夜含む)で一度も経験したことがない、スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル悪臭がorz

怖くて行けねぇ(((( ;゜Д゜))))

投稿: あき | 2011年5月16日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/51659414

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 オフィス街でもふわふわ時間:

« 【雑談】 auの一部端末、2011年7月以降使用不可能に | トップページ | 【雑談】 ジムスナ(ホワイトディンゴ隊)の良品(?)が届いた »