« 【雑談】 ジムスナ(ホワイトディンゴ隊)の良品(?)が届いた | トップページ | 【トイガン】 最近こう思う »

【ShaCa】 通算23度目の当選

当選・・・なんだけど、今回は当選通知メール届いてませんでしたなぁ。

で、当たったものというのは、ミネラルウォーター(2リットル)×6本。
送料込みで1106円。

入札した当時はお茶も水もなかなか買えない時期だったから、送料込みでもこれくらいはアリだと思ったんですが、店頭在庫が潤沢になってきた今となっちゃ、ミネラルウォーター6本で1106円は高いですね・・・
近所のスーパーだといつでも1本150円程度だし、昨日行った薬局では安売りで98円だったし。

損した気分(´・ω・`)

【5/16追記】

その当選通知メールですが、何故か荷物が届いた翌日に届きました。
謎過ぎますね。

|
|

« 【雑談】 ジムスナ(ホワイトディンゴ隊)の良品(?)が届いた | トップページ | 【トイガン】 最近こう思う »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/51669793

この記事へのトラックバック一覧です: 【ShaCa】 通算23度目の当選:

« 【雑談】 ジムスナ(ホワイトディンゴ隊)の良品(?)が届いた | トップページ | 【トイガン】 最近こう思う »