« 【IS04】 IS04を手放して正解 | トップページ | 【雑談】 後悔なんて、あるわけない »

【雑談】 俺in豊橋

今日明日と豊橋に帰省しています、
お盆の帰省にしちゃ早いと思われるでしょうけど、ペット霊園の供養祭の関係で、この土日になったわけです。

宿泊しているのはホテル日航豊橋で、実はここ、豊橋在住時の私の部屋のすぐ目の前のホテルなんですよ。
刈谷勤務時は、ここの送迎バス(豊橋駅-ホテル日航豊橋で運転)を 勝 手 に使わせて貰ったもんですw
しかも中学時代の親友がこの近くに住んでいた(というか、前に住んでいたマンションの大家が、その友人宅)ので、このホテルは建設中からずっと見ていて、色んな意味で思い出深いホテルなんですよ。

豊橋在住時は”高いホテル”のイメージしかなく、しかも地元に住んでいることから、宿泊の機会が全くありませんでした。
まあ、泊まろうとも思わなかったですしね。
なので、今回あえてここに泊まることにしました。
決して、あの頃と立場を逆転して、前に住んでいたマンションを見下ろしてやりてえ!とか、今や東京都民の俺だからこそ、ここに泊まってやるぜ!とか、そういう邪な理由じゃないですよ?
ええ、違いますとも。

そして、今窓の外を見ているわけですが・・・

前住んでいたマンションと逆側の窓だ、これ(´・ω・`)

まあでも、見慣れた景色をこうやって見下ろすことは、やっぱり楽しいかも。
色々懐かしいなぁ(*´∀`)

|
|

« 【IS04】 IS04を手放して正解 | トップページ | 【雑談】 後悔なんて、あるわけない »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/52406765

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 俺in豊橋:

« 【IS04】 IS04を手放して正解 | トップページ | 【雑談】 後悔なんて、あるわけない »