« 【雑談】 MW600とMN800 | トップページ | 【トイガン】 ウェスカーモデルのスライドの刻印 »

【雑談】 アホの極み過ぎるスパム晒し

2011/08/10 20:44 "RYU" <whishing.pigplay@gmail.com>:

件名:YEAH!

このメールが届くって事は運命の相手だな☆
帰国して貿易会社経営してる。名前は龍二だ。今年で30歳だよ。
俺は生まれてからここまで必死に頑張ってきた。生きることに対してな。
だけどふと立ち止まって周りを見るとイエスマンばかり。それに俺の事を一人の人間としてみてくれる人が居ない事に気づいたんだ。このままじゃ孤独な一生になっちまう。かといって気軽に話せる仲間もいない。それに愛する人も・・・
この相談相手発見コミュで誰か心から話せる人と出会いたい、パートナーを探したい、そう思って使ってみた。
これ読んでるってことは俺のパートナーなんだろ?
色々話しさせてくれ。金に寄ってくる人間との付き合いはもう嫌なんだ。
夢はなんだ?金と名誉だけの人生はもうたくさんだ。人間らしい付き合いをはじめてみたい!!
返事待ってるぜ!!

=====

死ねバカwwwwwwwww

|
|

« 【雑談】 MW600とMN800 | トップページ | 【トイガン】 ウェスカーモデルのスライドの刻印 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/52556566

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 アホの極み過ぎるスパム晒し:

« 【雑談】 MW600とMN800 | トップページ | 【トイガン】 ウェスカーモデルのスライドの刻印 »