« 【RO】 久々のROネタ | トップページ | 【アニメ】 ダンタリアンの書架の11話 »

【雑談】 これがトレンディなのか!?

以下、ゆうさんからの晒し希望w

=====
from : ykdcy9h4s9h52d7tjhht@docomo.ne.jp

哲也です

何かマンネリ化した生活って嫌じゃ無い 俺なんて広告代理店で働いてて、仕事は充実し てて楽しいけど…

周りは男性ばっかだからさぁ やるコトはいつも同じなんだよねぇ

もういい年だからさぁ 真剣に恋愛したいんだけど、出会いとか全然な いんだよねぇ

もしさぁ ちょっとでも俺に興味があるなら連絡くれない かな?? 俺のコト知ってもらう為にもプロフ教えるから

http://www.luckwecan.info/~ak-w/↑これ俺のプロフ

一応写メもあるしさぁ 特別に日記も見ていいよ笑

プロフみてこんな俺でも仲良くなっても良いと 思ったらプロフに頂戴

=====

前にここで晒したメールといい、このメールといい、最近のこのテのメールは女性になりすまして送ってくることより、男性になりすまして送ってくることが多いんだろうか?

まあなんだ。

豆腐の角に頭打って死ねバカwwwww

|
|

« 【RO】 久々のROネタ | トップページ | 【アニメ】 ダンタリアンの書架の11話 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

婚活的な意味で、女の方が騙し易いと踏んでるんでしょうなあ……w

投稿: 謎蛇 | 2011年9月 7日 (水) 21時51分

なるほど。
それはあるかもしれんね。
男になりすますのも女になりすますのも、見境無いのは同じだなぁ。

投稿: あきちん | 2011年9月10日 (土) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/52670596

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 これがトレンディなのか!?:

« 【RO】 久々のROネタ | トップページ | 【アニメ】 ダンタリアンの書架の11話 »