« 【野球】 ブランコまで放出するのか・・・ | トップページ | 【トイガン】 ジャン・レノになりたい! »

【アニメ】 日野の言う3話を見たわけですが(ガンダムAGE)

批判は3話を見てからにしろ!と、言ってなかったっけ?
ゴメン。
2話までの印象が、3話を見た後でも変わらなかったわー(´・ω・`)

ガノタにとってありきたり過ぎる展開。
お子様にとって理解しづらい展開。
一体誰をターゲットにしたガンダムなんだろうw

日野が狙ったお子様層の初回視聴率は、2%を切っていたそうですね。
全体でも4%切り。
これ、00や種を抜いて、ダントツに最低だったとか。
こんな調子で4クールやるの?
すごいねぇw

もうこの際、ガノタを切り捨てるというなら、こういう潔いことすればいいのに。

 ・ガンダムが11機出てくる
 ・ハイパーハンマーっぽいものを蹴って適地へ切り込む
 ・最後はそれを敵の親玉にぶつけて倒す
 ・各機、画面に技名が出る必殺技を持っている
 ・物語後半には、合体必殺技も使っちゃうぞ!
 ・主役機の必殺技は、敵の攻撃を全て受け止める技
 ・実は戦場がダンボールの中!

ほーら。
これならあのキャラでも違和感ないwww
タイトルは「機動ダンボール戦記 ガンダム11(イレブン)」あたりでwww

|
|

« 【野球】 ブランコまで放出するのか・・・ | トップページ | 【トイガン】 ジャン・レノになりたい! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/53069972

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】 日野の言う3話を見たわけですが(ガンダムAGE):

« 【野球】 ブランコまで放出するのか・・・ | トップページ | 【トイガン】 ジャン・レノになりたい! »