« 【iPod】 ひぎゃあああ | トップページ | 【雑談】 中国ひき逃げ映像 »

【アニメ】 ガンダムAGEの感想

結論から。

今までのシリーズで一番駄作ですわ・・・これ。

10分もマトモに見られなかったガンダムは初めてw

何と言ってもキャラが最悪。
テレ東系子供向け番組のキャラ臭プンプン。
例えばイナズマイレブンとか。

あ、そうか。

今までのガンダムなら動いているキャラを見れば、止め絵で感じていた悪い印象が多少なり消えていたんだけども、今回はそれが全くございません。
むしろさらに「こりゃダメだ」と。

メカもダメ。
エクシアやダブルオーの海老川氏がメカデザらしいけど・・・うーん。
なんだろう、このボンボンのガンダムマンガに出てきそうなメカの数々w
動いているのを見て、「うあああ・・・・」と思いましたよ。

でもガンプラはカッコイイ・・・(;´Д`)
素直にカッコイイ・・・(;´Д`)
あれですね。
メカがダメなんじゃなくて、アニメとして作っている側がダメなんでしょうね。

何だか、色々お腹一杯。
ご馳走様でした(-人-)

って、ああそうか!
AGEもイナズマイレブンも、レベルファイブだもんなwww
じゃあ仕方がないなぁ。

はい終了w

|
|

« 【iPod】 ひぎゃあああ | トップページ | 【雑談】 中国ひき逃げ映像 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

アニメ最近見てないっていうかテレビ自体見てないや。
動画サイトで無料配信があるヤツのうちいくつかをつまんでいる程度。
最近だとシュタゲ、アイマス、ペルソナ4くらい。
見事にゲーム原作ばかりだw

投稿: 達句 | 2011年10月17日 (月) 17時30分

え・・・

ゆう←レベルファイブなのでそこまで(前評判ほど)悲観することないのかと思った人

投稿: ゆう | 2011年10月20日 (木) 01時26分

今期だとFateくらいかなぁ。
個人的に「観たい」と思うのは。

ガンダムAGEは、視聴率が、もう惨憺たるものらしいっすなー。
日野の狙っているというKID層が、初回放送で1.8%。
それってほとんど見ていないってことじゃんwww

これで4クール構成とか、間違いなく持つわけがないわー。
早々に打ち切りになるんじゃなかろうか?

投稿: あきちん | 2011年10月24日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/52991116

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】 ガンダムAGEの感想:

« 【iPod】 ひぎゃあああ | トップページ | 【雑談】 中国ひき逃げ映像 »