« 【トイガン】 散財日記+α | トップページ | 【雑談】 ゴミ置き場完成 »

【雑談】 コミケお疲れ様でした

つい2時間くらい前に帰宅しました。

やっぱビッグサイトが近いっていいなぁ(*´Д`)
歳が歳だけに、移動だけで1時間も掛けたら疲労困憊に陥りそうなので、自宅から30分もあれば着くという今の環境はベストなのかもね。

では戦利品公開ヽ(´ー`)ノ

C81_01

C81_02_2

tabgraphics、ねこバス停、QP:flapper、SOLDIER FROG、猫屋敷など、コミケ復帰後の私の嗜好に沿ったサークルと、チケ主の依頼品などで、15サークル程度。
2日目ヘバる、3日目足痛めて早々に戦線離脱する、の前回(夏)に比べれば、良く動いたもんですw

今回、購入予定で逃したのは、life-is-freeというサークルのFate/Zero本。
猫屋敷に並んでいる最中はまだあったから大丈夫かと思い、先にQPを買ってから向かったら完売してたという・・・
その辺の、シャッターと壁の巡回順序の見極めにも、衰えが出ているなぁ(ノ∀`)

一通りサークルを回ったあと、ダメ元で企業に行ったんですが、お目当てのまどマギ本とエリオ本は既に完売でした。
まあこれは想定内なので、それではとブラクラのジップパーカー狙いでサンデーGXに行ったら、なんとすぐ目の前でジップパーカー完売orz
結果、特に戦利品もなく、企業を後にしましたとさ・・・

といったところで、今年も残すところ10時間を切りました。
まだ少し早い気はしますが、きっとこの後爆睡して挨拶を書く時間が無いと思いますので、今の内に・・・

皆様、良いお年をーヽ(´ー`)ノ

|
|

« 【トイガン】 散財日記+α | トップページ | 【雑談】 ゴミ置き場完成 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
結構回っていますな・・・。
最近サークル回ってないや・・・。

投稿: 神尾 | 2011年12月31日 (土) 22時30分

お疲れさまー。
ねこバス、属性に嵌ったか……w
来年は夏冬共に行きたいですのう……

投稿: 謎蛇 | 2012年1月 1日 (日) 06時04分

★神尾っち★
>最近サークル回ってないや・・・

毎回スタッフ参加なんだから、しゃーないわなw
たまには参加者の側に回るのも面白いかも知れんぞ?

★謎様★
>来年は夏冬共に行きたいですのう……

来なさい来なさい。
待ってるぞーヽ(´ー`)ノ

投稿: あきちん | 2012年1月 1日 (日) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/53615884

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 コミケお疲れ様でした:

« 【トイガン】 散財日記+α | トップページ | 【雑談】 ゴミ置き場完成 »