« 【雑談】 コミケお疲れ様でした | トップページ | 謹賀新年 »

【雑談】 ゴミ置き場完成

佐川に壊されたメディーバルソードの交換品が届きました。

Sword_01_3

 

これでもかってデカい箱で・・・

そのデカさたるや、横のM4A1と比較したら一目瞭然です。

ここに注目!

Sword_02

屑な佐川には、これくらい書かないと効果がない模様ですw

さて。
どう見てもこれ、DENIXが海外に送る時、数本まとめて入れる搬送箱です。
だからメディーバルソードの箱が一つ入っているくらいじゃ、

Sword_03_2

こんなにも空間・・・いや新聞紙まみれ(;´Д`)

でもこれくらい厳重に梱包しないと、佐川に折られますからねぇ
梱包は、大げさなくらいが正解です。

で、中の新聞紙を全部出したら、

Sword_04

ぎゃああああwww

部屋一面が新聞紙の山www

丸めた新聞紙、解体したダンボール、エアパッキンの量は、

Sword_05

こんなにも!

1月4日まで回収が無いのに、どーすんのこれwww

|
|

« 【雑談】 コミケお疲れ様でした | トップページ | 謹賀新年 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

「佐川に壊された」「メディーバルソード」の「交換品」
!?

何が……俺の知らぬ間に一体何があったというのだ……。
たった一行なのに突っ込みどころが多いw

それはともかく、山海堂でいう(あそこの表記、正しいのかはともかく販売元とたまに違うw)メディバルナイツソードなら柄の重量がかなりある割に刀身が結構薄めなせいか、たわみ易いのでご注意を(振らないだろうから関係ナイかもw)。
2本あるけど両方とも微妙にたわんでるw

投稿: 謎蛇 | 2012年1月 1日 (日) 06時21分

詳細>http://silentvoice.moe-nifty.com/blog/2011/12/post-a4d3.html#more

要は佐川にヤラレタわけだ・・・

投稿: あきちん | 2012年1月 1日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/53619104

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 ゴミ置き場完成:

« 【雑談】 コミケお疲れ様でした | トップページ | 謹賀新年 »