« 【アニメ】 ネットで色々拾って来た(AGEネタ) | トップページ | 【トイガン】 散財日記+α »

【雑談】 冷蔵庫がやる気を出したら完全な冷凍庫になった

ある日の夜。
牛乳を飲もうと思い、冷蔵庫から牛乳パック(メグミルク)を取り出し・・・

ちょwww牛乳がカチンコチンwww

なんと驚き。
牛乳パックが、”固い凶器”になっているじゃありませんかw
しかもそれは牛乳パックだけではなく、マヨネーズ、ペットボトル入りのお茶、梅干しにまで及んでいます(((( ;゜Д゜))))

これが一体何事!?と思い、冷蔵庫内の温度設定を確認してみると、冬場なのに「6」(この冷蔵庫、冷蔵の強さは「1」が低く、「8」が最も高い)になっています。
「あー、これが原因だなー」と、とりあえず温度設定を「3」にして、自然解凍させた牛乳などを収納し、一晩様子を見ることにしました。

その翌朝。

ちょwww牛乳がカチンコチンwww

「3」でも凍るのかwww
じゃあ「1」で!

その日の夜。

ちょwww牛乳がカチンコチンwww

もう何これぇぇぇ(;´Д`)

どうやら温度設定が間違えているんじゃなくて、そもそも温度設定が効かないご様子。
OFFにしても凍るんだもんなぁ。

そんなわけで、急遽冷蔵庫を新調しました。
ガーランド買ったばかりだというのに・・・orz

今度のは2ドアで、しかも自動霜取り機能付き。
冷凍庫も大きいので、冷凍食品も大量に入ります。
なので、無駄に食材を多めに買って来て、ガシガシ詰め込んでみたりw

キッチングッズを新調した時の、主婦の気持ちが少しわかった気がする(*´Д`)

|
|

« 【アニメ】 ネットで色々拾って来た(AGEネタ) | トップページ | 【トイガン】 散財日記+α »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/53517544

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 冷蔵庫がやる気を出したら完全な冷凍庫になった:

« 【アニメ】 ネットで色々拾って来た(AGEネタ) | トップページ | 【トイガン】 散財日記+α »