« 【トイガン】 XDM40届いたよー | トップページ | 【雑談】 アンタの為の番組じゃない »

【アニメ】 「あの夏で待ってる」って

「おねてぃ」っぽくね?

もうねー、色々共通点があって、ダブって仕方がないw

例えばヒロインの貴月イチカ。
赤い髪、眼鏡、巨乳、日本人に非ず、チョコ好き。
うーん、風見みずほw

山乃檸檬。
お子様体型、無表情、そして何よりこの名前!
まんま森野苺じゃないですかw

そうか!
一番ダブって見てるのは、羽音キャラによるラブストーリーだからか!

とまあ、ひょんなきっかけで突然「おねてぃ」を一から見直してたんですが、OPの「Shooting Ster」って名曲だなーと、つくづく思いました。
私の中で、KOTOKOの全曲中ベスト1ですヽ(´ー`)ノ

同時にもう一つ思ったのは、あの頃のI'veは良かったなぁ、ってこと。
正直言うと最近のI'veって、「良い曲だなー」と思える曲が無いんですよ。
エロゲに提供される曲もダークさが薄れ、ヲタっぽい曲ばかり。

別にヲタっぽい曲がダメってわけじゃなくて、昔のI'veはダークな曲が多くて、私はI'veのそういう曲に惹かれていた、ということ。
「Fuck Me」「LAM」「I pray to stop my cry」「Satrize」「sensitive」・・・
私はこういう曲が好きなんですよねー。

MELLさんはどうした!
MELLさんの英語の新曲が聴きたい!
と、思い出したように、繰り返し「RIDEBACK」を聴いている私でした。

あれ?
いつの間にかI'veの話にw

|
|

« 【トイガン】 XDM40届いたよー | トップページ | 【雑談】 アンタの為の番組じゃない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

黒田洋介×羽音たらくコンビって当たりが既にw
山野檸檬と森野苺は両方ゆかりんが声当ててますねー。
「Shooting Ster」が名曲なのは同意っすw
あのイントロの引き込み感が特に。

投稿: 美晴 | 2012年1月19日 (木) 00時37分

やっぱ「おねてぃ」にクリソツな事に気付いてた?w
見れば見るほど似ているところだらけだよねw

「おねてぃ」と言えば、きねがコミケ初徹夜・初参戦の時の事件、思い出してしまったよw

きねが「おねてぃ100円DVD」係で、さあもうすぐで開場って時に、スロープ(VAだったかな?)に並ぶ私んトコに走ってきて、「さっき荷物コインロッカー入れた時、一緒に財布入れちゃったよ・・・あきちんお金貸して」って・・・

結局、100円DVDは急遽「無料配布」に変わってお金は必要無くなったんだけど、きねは1限×10ループの根性を見せて、10枚確保したっけなぁw

何もかもが懐かしい・・・

投稿: あきちん | 2012年1月22日 (日) 16時04分

懐かしいってレベルじゃねえぞ!ww

全面的に同意だけど、KOTOKOで一番好きなのは 明日の向こうへ だなあ。
I'veから足が遠のいて久しいので、最近の曲はリアル鬼ごっこのOPぐらいしか知らんぜよ……

投稿: 謎蛇 | 2012年1月29日 (日) 12時54分

あっしもI'veから遠のいてきているけど、未だに集めているわー。
あちこちからダウn

投稿: あきちん | 2012年2月 4日 (土) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/53768279

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】 「あの夏で待ってる」って:

« 【トイガン】 XDM40届いたよー | トップページ | 【雑談】 アンタの為の番組じゃない »