« 【雑談】 いつか来るだろうとは思ってたけど | トップページ | 【雑談】 今年のエイプリルフールネタで一番笑ったもの »

【雑談】 自分で投稿した動画で逮捕されるとわ

最近ニュースで知ったんですが、この動画の投稿者、逮捕されたみたいですね(今存在するものはミラーです)

ちょうどその数日前この動画を見ていたので、ニュースでこの動画が出るや否や、「あー、あの動画だ、これ」でした。
被害者の中学生は被害届を提出しないらしく、誓約書と警告のみで終わるとか。

橋の右側を走って、しかも左折する車の前を塞ぐように曲がった中学生も中学生だけど、たかがその程度の事で、怒鳴るわ執拗に付け回すわの運転手も運転手ですなぁ。
40過ぎのいい大人が、中学生相手に何やってんだか('A`)ノ

|
|

« 【雑談】 いつか来るだろうとは思ってたけど | トップページ | 【雑談】 今年のエイプリルフールネタで一番笑ったもの »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/54306809

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 自分で投稿した動画で逮捕されるとわ:

« 【雑談】 いつか来るだろうとは思ってたけど | トップページ | 【雑談】 今年のエイプリルフールネタで一番笑ったもの »