« 【雑談】 ぷらっとこだまのワナ | トップページ | 【雑談】 新潟・佐渡、原点回帰の旅(その1) »

【雑談】 東京スカイツリーに登ってくるよ

ある日突然、職場の人たちでスカイツリーに遊びにいこう!という企画が立ち上がり、早速言い出しっぺがチケットの抽選に応募したところ、見事第1希望日でチケットが取れました(゚∀゚)

6月中旬って梅雨期間だろうし、その辺の理由もあって、結構余裕で取れるんかな?
ま、いいや。
7月以降は自由入場になるから混雑するだろうし、入場定員のある期間内に、のんびり見て回るのは十分にアリですしね。

今から楽しみだなー(*´∀`)

巨大建造物といえば、ダイバーシティの1/1ガンダム、まだ見に行ってません。
最初のお台場、静岡と見ているので、今度見に行けば3回目ですし、「何が何でも見たい!」という気持ちは、既に薄れているのかも(´・ω・`)
ま、実物を目の当たりにすると、テンションがMAXになるんだろうけどw

|
|

« 【雑談】 ぷらっとこだまのワナ | トップページ | 【雑談】 新潟・佐渡、原点回帰の旅(その1) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/54570299

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 東京スカイツリーに登ってくるよ:

« 【雑談】 ぷらっとこだまのワナ | トップページ | 【雑談】 新潟・佐渡、原点回帰の旅(その1) »