« 【雑談】 スパム晒しばかりしてるなw | トップページ | 【雑談】 UEFAのTV番組観ようと思ったら »

【雑談】 また無差別通り魔事件・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120610-00000538-san-soci

「自殺しようと思ったが出来なかった」
「誰かを殺せば死刑になると思った」
「誰でも良かった」

自殺する勇気も無い惰弱野郎の、こんな動機で亡くなった方々は、死んでも死にきれませんよ。

もうあれですね。
こういうバカは簡単に死刑なんかにせず、生きている間、拷問を続けてやれば良いんですよ。
猿ぐつわして、手足を固定して、それこそ自殺したくても出来ない状態で、毎日毎日。
「もう殺してくれ!」と懇願しようが、一切聞く耳持たずで、来る日も来る日も。

それくらいの事をしなきゃ、「逮捕されたい」という目的のための通り魔は、この先も無くなりませんよ。
自殺する方が、逮捕されるより良いという印象を与えてやらないと。
一瞬で楽にしてやったらダメ。

|
|

« 【雑談】 スパム晒しばかりしてるなw | トップページ | 【雑談】 UEFAのTV番組観ようと思ったら »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/54932826

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 また無差別通り魔事件・・・:

« 【雑談】 スパム晒しばかりしてるなw | トップページ | 【雑談】 UEFAのTV番組観ようと思ったら »