« 【雑談】 UEFAのTV番組観ようと思ったら | トップページ | 【雑談】 来月引っ越しますよ »

【雑談】 ガチ・・・ホモ・・・?

本日、とある荷物が届きました。

01

「モンスターエナジー」ってのは、レッドブル、Burnと並ぶ、いわゆるエナジードリンクです。

その「モンスターエナジー」が、新発売当時に「先着5000名に無料プレゼント」なるものをやってまして、物は試しで応募してみました。
どうやら先着5000名に入ったようですねヽ(´ー`)ノ

02

「ガチで、Monsterからのゴチ」だそうな。

03

内容物はこんな感じです。
化粧箱入り「モンスタエナジー」、ステッカー小、ステッカー大、あとさっきの紙。

ちなみに「モンスターエナジー」には「モンスターカオス」なるものもありまして、前者がレッドブルに近い味なのに対し、後者が駄菓子屋の飲み物の味(合成着色料バリバリの)って感じです。
まさに名前の通り「カオス」ですねw

実は私、「モンスターエナジー」の方を仕事中に良く飲んでいるので、今回ので一本分浮きました(*´∀`)
マヂでゴチ!

|
|

« 【雑談】 UEFAのTV番組観ようと思ったら | トップページ | 【雑談】 来月引っ越しますよ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/55034458

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 ガチ・・・ホモ・・・?:

« 【雑談】 UEFAのTV番組観ようと思ったら | トップページ | 【雑談】 来月引っ越しますよ »