« 【雑談】 スパム晒し | トップページ | 【雑談】 また無差別通り魔事件・・・ »

【雑談】 スパム晒しばかりしてるなw

久々にお馬鹿メール来た!
しかも3通も連続で!

ということで、晒しておきましょうwww

===============
From:fender_red1@auone.jp
Sub:悩み1

30歳こえると周りの見る目も変わってくるんでしょうか?
例えば30過ぎて独身とかヤバイですか?
結婚しない人が2割になるとか聞いたけどやっぱやばいのかな?
別に結婚しないって決めてると言うわけじゃないけど

やっぱ周りからしたらヤバイのかな?どうですか?
===============

さあwww
自分で考えれば?www

===============
Sub:悩み2

ウチの会社を私服OKというか逆にスーツNGにしてみようかと思うんだけどどう思いますか?
私服にするとダサイ奴とか必ず出てくると思う。
まあ、取引先と会う時くらいはスーツOKにしてもいいけど。
クールビズ云々よりいっそのことスーツなしにしようかと・・・
これまたヤバイですか?会社じゃどんな感じですか?
===============

さあwww
自分で考えれば?www

===============
Sub:悩み3

昔一緒に仕事した仲間が海外で新しい仕事に

話を聞いている限り心配で仕方が無いんだが
辞めたほうが良いと止めるべきなのか
それとも何も言わず見送るべきなのか
むしろうちに戻ってきてほしいのが本音。

どう思いますか?
===============

世の中から消えればいいと思うよ?
おまいさんが。
それで円満解決ダネ!

|
|

« 【雑談】 スパム晒し | トップページ | 【雑談】 また無差別通り魔事件・・・ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/54923219

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 スパム晒しばかりしてるなw:

« 【雑談】 スパム晒し | トップページ | 【雑談】 また無差別通り魔事件・・・ »