« 【雑談】 愚痴 | トップページ | 【雑談】 京浜東北線めえええええ »

【雑談】 蒲田なう

個人的に搬送した荷物が予想外に多かったわ、そのせいで膝を痛めるわ、引っ越し当日に夜勤になるわ、夜勤から帰ったら寝る場所が1畳くらいのスペース、しかもフローリングに直寝だわ、荷物がちっとも片付かないからTVやPCのセットアップが延び延びになるわと、あまりに色々ありすぎた今回のお引っ越しですが、何とか無事に終了しましたヽ(´ー`)ノ
これで晴れて蒲田住人です。
戸越の生活と比較にならないくらいに快適すぎて、明日から起きられるか謎ですw

やっぱり戸越の時との大きな違いは、上の階の物音を気にしなくて良いことです。
さすがはてっこんきんくりーとってとこですね。
熟睡出来ます。

そういえば、今までシングルサイズの脚付きマットレスでしたが、今回引っ越しするにあたり、セミダブルに買い替えました。
しかも未体験のポケットコイルスプリング!
これがまた最高!www

あー。ちょっと不運なのは、目の前の国道15号線が絶賛工事中で、深夜でもすぐ横でドカンドカンやってることでしょうか(´・ω・`)
とはいえ、それも毎日ではない(しかもちょうど代休の日だった)し、気にするほどのことではないかも知れません。

代休中、近所を散歩してみました。
そしたらアータ。
まるで「俺を蒲田に呼んだのはお前か!?」というかのように、ミニカー&ガンショップがあるじゃありませんかwww
入り浸り確定!

あと、羽根つき餃子で有名な、中華料理「ニーハオ」が歩いて2分の距離です。
早速食べて来ました。
噂通り、美味しかったわー(*´∀`)

最後に写真を何枚か。
まず一枚目。

01

02

こいつらが今回の引っ越しの苦戦の根源www
知り合いの「悪いこと言わないからオクで処分すれ」との言葉が、こいつらを運んでいる時、何度も頭の中でリピート再生されていました。
ちなみにこのトイガンの山は、私が引っ越し前夜にレンタカーで運びましたw

二枚目。
蒲田と戸越公園を往復している最中に発見。

03

ちょwww夏色キセキwww
このポスター、戸越公園と下神明で確認!

最後。
一ヶ月くらい前に京急蒲田駅を見学に来た時の一枚。

04

こんな感じで、立体交差&京急高架化工事中なう。
10月頃までドカンドカンやってるみたい(´・ω・`)

|
|

« 【雑談】 愚痴 | トップページ | 【雑談】 京浜東北線めえええええ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/55271287

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 蒲田なう:

« 【雑談】 愚痴 | トップページ | 【雑談】 京浜東北線めえええええ »