« 【IS11S】 SDカードに逃がしたアプリが起動できなくなった(ノ∀`) | トップページ | 【雑談】 蒲田なう »

【雑談】 愚痴

毎度どうも。
あきちん@夜勤中です。

何が悲しくて、引っ越し当日の晩に夜勤なんだか・・・
こっちは1ヶ月前から、「この日(引っ越し当日)は何があっても休む!」と宣言していたのに、その数日前に勝手に夜勤の頭数に入れて、何が「もう決まってしまったことなので・・・」だよ。

人の話聞いてた?
聞いてないだろ?
シネよksg。

しかも金曜日の深夜に、「これだけは引っ越し屋に任せられない!」と、全銃器類+ROBOT魂+超合金などを個人で搬送し、実質3時間も寝ていないんですよ。
蒲田の部屋への引っ越し屋の搬入は17時には終わりましたが、そこらに置かれた銃器とまさかのダンボールの量で身動きが取れず、しかも眠くて頭がクルクルパーなもんで荷物整理が一向にはかどらず、結局寝る場所の確保をする前に出社時間になってしまって、その3時間寝たのが最後w
起きている時間が17時間突破ともなると、もはや眠眠打破でもメガシャキでも睡魔を抑えられませんw

しかもこれで家に帰ったところで、せっかく買い直したベッドも設置が済んでいないため、フローリングに直寝確定ですよ。
もうね・・・

本当死んでくれ
死んで俺にわびろ。

と、客に言えたらいいのにねぇw

【8/6修正】
よほど睡魔に負けていたのか、文章がチンプンカンプンなので修正しましたorz

|
|

« 【IS11S】 SDカードに逃がしたアプリが起動できなくなった(ノ∀`) | トップページ | 【雑談】 蒲田なう »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/55249782

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 愚痴:

« 【IS11S】 SDカードに逃がしたアプリが起動できなくなった(ノ∀`) | トップページ | 【雑談】 蒲田なう »