« 【雑談】 蒲田なう | トップページ | 【IS11S】 やっぱりおかしい »

【雑談】 京浜東北線めえええええ

今朝京急蒲田駅に行くと、何やらすごい混雑ぶり。
どうやら京急線で、大きな遅延が発生している模様。

何かと思ったら、京浜東北線が大宮駅の信号確認の影響で運転中止になり、京急は振替輸送の影響で、駅も電車もパニック状態らしい。

クソ・・・
蒲田に引っ越してから2週間。
出社時、ギューギュー詰めの電車とは無縁の生活をエンジョイしていたというのに、早々に地獄到来ですか('A`)ノ

京浜東北も京浜東北ですなぁ。
問題は大宮じゃん?
何故大船から全線運転見合わせにするかな?
大宮手前までのピストン輸送なりの手段はいくらでもあるのに、どんだけ殿様商売だ、JR東日本は。

こっちは汗でビッチョビチョのオヤヂや、ワキガくせーオヤヂと密着させられて、朝から気分最悪だっつーのヽ(`Д´)ノ
つか、ワキガくせー奴、マヂ消えてくれ。
環境汚染甚だしい・・・

|
|

« 【雑談】 蒲田なう | トップページ | 【IS11S】 やっぱりおかしい »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/55335612

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 京浜東北線めえええええ:

« 【雑談】 蒲田なう | トップページ | 【IS11S】 やっぱりおかしい »