« 【雑談】 知って驚く新事実 | トップページ | 【IS11S】 しゃべってコンシェルVer2.1.1へアップデート »

【雑談】 映画のエンドロール中に席を立つのは止めれ

タイトルの通りです。
自分としてはそれ以上見る必要が無いからでしょうけど、一人立ち二人立ち、こっちがまだ観ているのに次から次へと前を横切る。
こっちとしては、館内の照明が点くまでが一本の映画という認識なので、もうホントに勘弁ヽ(`Д´)ノ

最近では木場で観たダークナイト、川崎で観たアベンジャーズ、そのどちらでも居ました。
平日の昼過ぎという、空席が目立つ時間帯にも関わらず、何人も。
しかも中には、中腰でとっとと立ち去ってくれればいいのに、立ち上がってその場で背伸びとか、非常識も甚だしいバカが居ました。
中身が残ったままのカップを投げつけてやろうかとすら思いました。

こういう連中は、レンタル屋止まりにして欲しいですね。
映画館には来ないで下さい。
ホントに迷惑です。

それはさておき、アベンジャーズのエンドロール後のアレは、なんだったんでしょう。
何とも微笑ましいw
あと、続編ありそうですね(・∀・)

と言うことで、エンドロール後にも何かがあるのが、今の映画の定番です。
早々に立ち去ると、その分損をしているんですよ?

|
|

« 【雑談】 知って驚く新事実 | トップページ | 【IS11S】 しゃべってコンシェルVer2.1.1へアップデート »

雑談」カテゴリの記事

コメント

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

映画の街川崎に引っ越したようでw
アベンジャーズはIMAXで見ました?

アベンジャーズのアレ、よかったですね!
エンドロール中に立った人は知らない・・・
キャプテンアメリカにもありましたね!(アベンジャーズへの伏線)

最後まで見ない人が多い日とか、多少傾向がありそうです(以前誰かに聞いたのですが忘れました・・・サービスデーに多いだか少ないだか←どっちだw)

また都合が合うようなら来年「あの花」いきましょー

投稿: ゆう | 2012年9月20日 (木) 00時18分

☆ゆうさん

>映画の街川崎に引っ越したようでw

びみょ~に違います。蒲田です。
まあ、川崎まではすぐなんですけどねw

>アベンジャーズはIMAXで見ました?

勿論IMAX 3Dですヽ(´ー`)ノ
危なくIMAX終了の数日前でしたが・・・

>アベンジャーズのアレ、よかったですね!

黙々とw
後で掃除するおばちゃん(?)がまた良い味出していましたねw

>サービスデーに多いだか少ないだか

言われてみれば、アベンジャーズを見に行ったのは10日。
109シネマズの1000円の日ですね。
しかもエンドロール中に立つ人は、一般席の人たちばかり。
モロに1000円組ですねぇ。

>また都合が合うようなら来年「あの花」いきましょー

「あの花」も映画化でしたかー。
実はついこの前、TV版を久々に全話制覇して、号泣したばっかw

ちなみに私が今後見る予定の映画は、アニメではまどマギ、エヴァ、アニメ以外だと、宇宙刑事ギャバン、エクスペンダブルズ2あたりを見に行く予定です。

よろしければご一緒にヽ(´ー`)ノ

投稿: あきちん | 2012年9月20日 (木) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/55626307

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 映画のエンドロール中に席を立つのは止めれ:

« 【雑談】 知って驚く新事実 | トップページ | 【IS11S】 しゃべってコンシェルVer2.1.1へアップデート »