« 【雑談】 なんでさやか(美樹さやか)が「助六」と呼ばれるのかわかった | トップページ | 【IS11S】 Firefox syncがすごい »

【雑談】 劇場版まどマギ後編見てきました

今回も川崎のチネチッタです。
前編パンフレットの再版に期待して行ったんですが、完売の札が・・・
しかも、後編のパンフレットまで残り僅少と放送が!
慌てて購入しましたよ(;・∀・)
(私の見た17:30の部が終了した時には、既に完売でした)

やっぱりまどマギは良いですねヽ(´ー`)ノ
不覚にも涙が出そうになりましたw
今思えば、前編と後編の公開が1週間の差でしかないのは、テレビ放送的な要素があるのかも知れませんね。
こういった総集編の映画の場合、前編から後編まで間が空くと、熱が冷めてしまいますし。
それにしても来年が楽しみだなー(*´∀`)

前編・後編連動特典のフィルム、しっかり頂いてきましたよ。
Homu

ほむほむのアップ!!

いい!
かなりいい!
これはもう家宝にしなければw

【10/15追記】
このフィルムがどのシーンのものであるか、わかりました。
TV版11話の冒頭のシーン、キュゥべえが「幾多の並行世界を横断し、君が望む結末を求めて、この一ヶ月間を繰り返してきたんだね」と言った直後のアップでした(↓はTV)

Homu_2_2


良く見ると、TV版から修正が入れられていますね(顔のアップ度とか)

|
|

« 【雑談】 なんでさやか(美樹さやか)が「助六」と呼ばれるのかわかった | トップページ | 【IS11S】 Firefox syncがすごい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/55890528

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 劇場版まどマギ後編見てきました:

« 【雑談】 なんでさやか(美樹さやか)が「助六」と呼ばれるのかわかった | トップページ | 【IS11S】 Firefox syncがすごい »