« 【雑談】 どうもiPhone5ばかりちやほやされている | トップページ | 【携帯】 HTC J butterfly (HTL21)を予約しましたぞ »

【雑談】 奥さん!まどマギ第1巻の交換、まだ可能ですよ!

昔ニコ動などでも公開されていたので、ご存じの方も多いかと思いますが、魔法少女まどか☆マギカのDVD、Blu-ray 第1巻 初回ロットの第2話で、音声の編集ミスにより、マミさんが同じセリフを繰り返しているシーンがあります。
その後、販売元のAniplexが良品への交換対応をしていたそうですが、実は昨年の11月が締め切りのため、今から交換して欲しいってのは時既に遅しです。

かく言う私もその一人です。
むしろ交換対応をしていたという事実を最近知ったあたり、激しく負け組です・゜・(ノ∀`)・゜・

が、もう終わってしまったことを悔いても仕方がありません。
噂によれば、現在流通しているものは全て改修版との事なので、この際キッパリと交換は諦めて、大人しく改修版を買おうと思ったわけですが、安いネットショップは何故かどこも初回ロットばかり(´・ω・`)
Amazonに至っては、問い合わせても「わかりません」という回答。
さらに近所の実店舗が悉く売り切れと来たもんだから、「近所で改修版買えないなら、みんなダメ元でネットショップから買うしかないじゃない!」というわけでして・・・

そこで、もし初回ロットを買ってしまった場合を想定し、ダメ元でAniplexに交換の可否を問い合わせたところ、なんとまだ交換対応が可能とか!(゚∀゚)
勿論、送料着払いでOKなので、此方の負担金はゼロです。

むむむ!
それならわざわざ新品を買わずとも、中古市場で初回ロットの中古(相場は3000円程度)を購入し、改修版に交換して貰えば安上がりではありませんかー。

というわけで早速中古を購入し、改修版へと交換して貰いましたヽ(´ー`)ノ

もし私と同じく、今さら改修版への交換を希望される方は、一度Aniplexに問い合わせてみると良いですよ?
ただし、「急いで下さい」とメールにあったので、交換品が少なくなっているのかも知れません。
連絡&交換はお早めに。

|
|

« 【雑談】 どうもiPhone5ばかりちやほやされている | トップページ | 【携帯】 HTC J butterfly (HTL21)を予約しましたぞ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/56074512

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 奥さん!まどマギ第1巻の交換、まだ可能ですよ!:

« 【雑談】 どうもiPhone5ばかりちやほやされている | トップページ | 【携帯】 HTC J butterfly (HTL21)を予約しましたぞ »