« 【HTL21】 レイ・アウト製ハードシェルを試してみる | トップページ | 【携帯】 次期Xperia »

【まどオン】 誤配布とロールバックはまどオンの華

こんにちは。というか、おはようございます。
一昨日、昨日とノロウイルスでダウンし、こんな時間(今朝6時)に目覚めた私です。

今までどんなに流行していてもやられる事なんて無かったので、想像もしていませんでした。
気が緩んでました。
手洗い、うがいの重要性を痛感しました。

しかし冬の祭典前で良かったわー(;゚∀゚)=3
あ、その祭典ですが、今回は3日目チケ入場です。
いつものように、会社の女の子がサークル参加するので、今回も私はファンネルです。

前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。
アイテム誤配布するわ、ロールバックに失敗するわと、10月11月はその存在感を大いにアピールしまくったまどオン運営。
12月は何事もなく、まさかの安定期!?と思いきや、年の瀬も迫るこの時期に、キッチリやってくれましたwww

Madomagi

すごいなー。
期待に反しないこの運営。
もう一時期のガンホーを超えていますね( ´,_ゝ`)

いつも思うんだけど、データベースを手打ちでUPDATEしてるんじゃないでしょうかね?
例えば、

運営A「そんじゃアイテム配布すんぞ」
運営B「あ、はい!」
運営A「そんなに緊張しなくていいから、間違いなく頼まー」
運営B「はい!えっと・・・(カタカタカタ)Aさん、これでいいですか?」
運営A「ん。ん?おまえそれ、アイテムID間違えてんぞ?」
運営B「あ・・・あ!す、すみません!今すぐに直(カタカタカタ)」
運営C「はよwww(ターン)」
運営B「え・・・」
運営A「あ・・・」
運営C「どんまい太郎wwwww」
運営A、B「おつかれっしたー!」

だめぽwww

|
|

« 【HTL21】 レイ・アウト製ハードシェルを試してみる | トップページ | 【携帯】 次期Xperia »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰です。
ノロ大流行ですね、お大事に。

こちらは顔面神経麻痺で先月は毎日点滴生活でした・・・いやぁ、針の跡だらけ(笑)
もう若くないからなぁ・・・

冬の祭典行くんですね。
お土産買ってきて下さい(笑)

FalcomブースとKeyで。

自宅まで配送よろしく(マテ

投稿: みるふ | 2012年12月23日 (日) 21時39分

☆みるみる

みるみるのコメント、スパムに分類されてたwww

顔面神経麻痺ってなんぞ?
頭を強打したとか?
恐ろしいなぁ・・・
気を付けないとね。

コミケについては・・・スマン。
もっと早くにコメントに気が付いていれば、寄ってきたんだけどなぁw
結局、自分が欲しいもの無かったから、企業ブースに行かず仕舞い・・・

投稿: あきちん | 2013年1月 5日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/56361601

この記事へのトラックバック一覧です: 【まどオン】 誤配布とロールバックはまどオンの華:

« 【HTL21】 レイ・アウト製ハードシェルを試してみる | トップページ | 【携帯】 次期Xperia »