« 【HTL21】 完全放電→満充電のバッテリーの状況 | トップページ | 【HTL21】 キャリアメールの「アドレス帳から引用する」のお話し »

【雑談】 第一京浜と環八の立体交差の夜間工事が大迷惑

そりゃあ昼間にやったら渋滞の元ということは理解しているし、だから夜間にやる必要があるのも理解してますよ。
しかし、平日の深夜3時も近い時間帯に、ドカンドカンやってるのはどうなのよ?ヽ(`Д´)ノ

金曜日や土曜日の夜間なら我慢もできます。
翌日休みだから、寝られなければ、その分起きていればいいだけですから。
これが平日の深夜となると話は別。
翌日の朝起きなければいけないのに、静かになるまで寝られないわ、完全に寝るタイミングを外されるわで、迷惑この上なし。

しかも今回の夜間工事、重機の音だけではなく、現場の連中の声がうるさいのなんの。
「大声で叫ぶなボケ!」と、何度怒鳴り込んでやろうかと思ったことか。

そんなこんなで、ここ数日完全に寝不足状態で、ついには寝坊までするに至りました(´・ω・`)

今までも京急立体化工事やガス工事などが夜間にあったけれども、ここまで我慢の限界を感じたことはありません。
それほどまでにウルサイ。
このまま泣き寝入りするのもシャクなので、川崎国道事務所に苦情を入れてやりました。

工事が必要なのはわかるんですが、もうちょっと近隣住人の事を考えて欲しいものです。

|
|

« 【HTL21】 完全放電→満充電のバッテリーの状況 | トップページ | 【HTL21】 キャリアメールの「アドレス帳から引用する」のお話し »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/56311435

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 第一京浜と環八の立体交差の夜間工事が大迷惑:

« 【HTL21】 完全放電→満充電のバッテリーの状況 | トップページ | 【HTL21】 キャリアメールの「アドレス帳から引用する」のお話し »