« 【アニメ】 トイガンだけでなくアニメも個人輸入 | トップページ | 【雑談】 今度こそ今年最後の投稿 »

【雑談】 今年最後の投稿

コミケお疲れ様でした。

いやー、ホント疲れた疲れた(;´Д`)
今回はチケ主の注文が妙に多くて、壁と島合わせて20箇所以上とかアリエンwww
そこに私の回りたいサークルを加算すると、私一人で30箇所以上を回らねばならぬという、何ともまあご無体な・・・
どう考えてもマンパワー不足です。ありがとうございました・゜・(ノ∀`)・゜・

開場一番、タブグラ(tabgraphics)を2周した時点でまだ10時16分だったから、こりゃ30箇所も行けそうな気がするー!と思いきや、その後の壁数ヶ所でダラダラ待たされて・・・

結局、10箇所ほど完売で終了('A`)ノ

タブグラのようにセット品オンリーのサークルは、ホント回転が速くていいなぁとつくづく思いました。
次回からは、セット品オンリー販売のサークルを優先的に回って、ごちゃごちゃ売る物があるところは後回しにしましょ。

まあそれはそうとして。
話は変わりますが、最近のプライズフィギュアって凄いんですよ?
最近入手したものが↓

Sq

ナニこのクオリティ!!

恐らく仕入れ500円前後なんだろうけど、それにしちゃ出来が良すぎます。
造形も塗りも言うことなし!

一昔前のプライズフィギュアなんて、造形が崩れているわ塗りが適当だわと、とてもじゃないけど飾ろうと思わない物ばかりでした。
それがこれだもん。
飾りたくて仕方がないwww

つーかマミさん、ボンキュッボン!で素敵すぎ(*´∀`)

ちなみにこれら、オクで1000円くらいで買えます。
お店の在庫処分セールでもなければ、1000円でこれだけのフィギュアは買えませんぜ?ダンナ。

さてさて。
2012年も残すところ6時間程度になりました。
マルシンのM1ガーランドが届いたー、メディーバルスォードを佐川に破壊されたーと言ってたのは、もう1年前のことなんですねぇw
ホント1年って早い(;・∀・)

まあそんなわけで、今年最後の投稿になりますので、簡単にご挨拶を。

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

最後に。
今晩は猫物語見るよw

|
|

« 【アニメ】 トイガンだけでなくアニメも個人輸入 | トップページ | 【雑談】 今度こそ今年最後の投稿 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コミケお疲れ様です。
昨年はコミケには行けぬわ、29日に携帯その他がブチ壊れて(修理の可否次第ではあるけど)アドレス全損するわで新年の挨拶メールも送れない状況に陥る等々で散々な一年でございましたが今年はまともにツキが回ってくる事を祈りつつあけおめことよろ。

そのプライズフィギュア、マミさんだけうちにあるなあ。
思えばfigma、マミさんだけ買ってないなーとか思ってたら弟が500円で取ってきて部屋に置いていったwww

投稿: 謎蛇 | 2013年1月 1日 (火) 00時15分

☆謎様

携帯破壊とか、散々ですなぁ・・・
アドレスのバックアップは取ってなかったん?
バックアップは重要よーん?

投稿: あきちん | 2013年1月 2日 (水) 00時27分

>アドレスのバックアップは取ってなかったん?

無いのよ~(´・ω・`)
PCのバックアップはこれでもかと取ってあるのに……

投稿: 謎蛇 | 2013年1月 2日 (水) 15時41分

きつー・・・
って、SDカードにバックアップできんじゃね?
やった方がええぞー?

投稿: あきちん | 2013年1月 3日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/56436071

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 今年最後の投稿:

« 【アニメ】 トイガンだけでなくアニメも個人輸入 | トップページ | 【雑談】 今度こそ今年最後の投稿 »