« 【雑談】 今日は箱根駅伝じゃん! | トップページ | 【トイガン】 UMPのお話し »

【雑談】 箱根駅伝

感動した・゚・(ノД`)・゚・

Ekiden_01


Ekiden_02

なんか、この日のためにここに住んで居るんじゃないかと錯覚してしまう、そんな2日間でした。
選手の皆さん、感動をありがとう!

それはそうと、某大学のアンカーが私と同じ名前でして、「○○がんばれー!」とか下から声が聞こえてきて、思わず「ビクッ」としてしまったことはナイショw

|
|

« 【雑談】 今日は箱根駅伝じゃん! | トップページ | 【トイガン】 UMPのお話し »

雑談」カテゴリの記事

コメント

あけおめことよろ
本年もよろしくお願い致します。

箱根駅伝は母校がズタボロで、走っている選手には申し訳ないが悲しい新年を迎えるここ数年・・・

来年は君の家から観戦したいので宜しくです。酒と肴は持参するから安心して下さい。

今思えば蒲田近辺なんて絶好のロケーションですよね・・・

投稿: みるふ | 2013年1月 4日 (金) 21時49分

☆みるみる

あけおめーヽ(´ー`)ノ

ウチで観戦っておまwww
絶好かどうかは知らないけど、ウチのすぐ傍が「蒲田ポイント」だったりします。
私ん家、何度もテレビに映ってましたわw

ぶっちゃけ、酒飲みながら観戦する余裕は無いと思うよー。
何しろ一瞬で通過して行くからw

投稿: あきちん | 2013年1月 5日 (土) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/56458839

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 箱根駅伝:

« 【雑談】 今日は箱根駅伝じゃん! | トップページ | 【トイガン】 UMPのお話し »