« 【トイガン】 クリスベクターのアレが届いた! | トップページ | 【雑談】 エイプリルフールですしおすし »

【アニメ】 ガルパン11話、12話が凄すぎて泣けた!が、それ以上に泣けた事が!

というのも、先週録画した11話が、

Mx_001

こんなだったり、

昨晩録画した12話が、

Mx_002

こんなだったりしていることに、さっき(12話録画後)気付いたのだ!
しかもガルパンだけではなく、たまこままでが

Mx_003

この有様・゜・(ノД`)・゜・

な!何事ですかこれわ!?
ガルパン11話、12話はリアルタイムで見ていたけど、ブロックノイズなんか一切出ていなかったのに!

何かこれ、3/18以降に録画した分で悉く発生しているご様子。
気になったので「MX 3月18日」でぐぐってみたら、

http://s.mxtv.jp/skytree_iten/genryoku.html

( ∀)  ゚  ゚

torne貴様!自動切り替えじゃなかったのかwwwww

録画した映像を確認せずに放置している私も私ですが、こういう重要な情報を深夜帯に流さないMXもMXだよなぁ。
ま、例えそれが流れていて見ていたとしても、torneがこんなに融通の利かないヤツだなんて私はちっとも考えていなかったから、きっと無意味なんだろうけどw
どうせBlu-ray買ってるからいいんだけど・・・何か悔しいなぁ・・・(´・ω・`)

そんなわけで、MXの放送をtorneで録画している方達、一度チャンネルスキャンをし直した方が良いですよ?
あと録り溜めした映像の確認も。

|
|

« 【トイガン】 クリスベクターのアレが届いた! | トップページ | 【雑談】 エイプリルフールですしおすし »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/57034961

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】 ガルパン11話、12話が凄すぎて泣けた!が、それ以上に泣けた事が!:

« 【トイガン】 クリスベクターのアレが届いた! | トップページ | 【雑談】 エイプリルフールですしおすし »