« 【トイガン】 ゼロ・ダーク・サーティの影響で | トップページ | 【トイガン】 円安ニモ負ケズ »

【雑談】 中国ってつくづくガキっぽい

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/nbp-20130307-37305/1.htm

> グーグルは独自のOSを開発する中国企業にアンドロイドの最新技術の提供を遅らせるなどして、差別的行為を行っている

いやそれはね、

> アリババ・グループのOSはアンドロイドをベースに作られ、改変された派生OS

こうやってパクるからだと思うんだ。

そのくせ

> そもそも我が社のOSは独自開発したもの

と開き直るのが、中国なんだよね。
というか、”アリババ”の時点で”窃盗”確定じゃんwww

中国に独自開発が出来る技術があるなんて、誰も思ってないですよ。
基本パクり。パクっておいて、独自開発だと言い張るのが明白です。
トイガンだってほぼ全て日本のパクりですしねw

少し前の、日本が原発の技術を教えてくれない!という逆ギレ同様、本当に国家レベルで”ガキ”だなぁ。

|
|

« 【トイガン】 ゼロ・ダーク・サーティの影響で | トップページ | 【トイガン】 円安ニモ負ケズ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/56927813

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 中国ってつくづくガキっぽい:

« 【トイガン】 ゼロ・ダーク・サーティの影響で | トップページ | 【トイガン】 円安ニモ負ケズ »