« 【雑談】 tvkが映らなくなっていた(´・ω・`) | トップページ | 【雑談】 近況報告 »

【アニメ】 劇場版まどマギのANIPLEX特典が凄かった!

というわけで届きました。

Madoka_01

劇場版まどマギのBlu-ray。

数年前とは違い、最近はめっきりショップ特典に興味を示さなくなった私ですが、まどマギのアニプレックス特典だけが別格でした。
わざわざAmazonの割引き価格をキャンセルし、ANIPLEXに予約し直したほどです。

そのANIPLEX特典その1。

Madoka_02

「スタッフ描き下ろしプロダクションサインボード」

谷口、山村両作画監督のまどほむを中心に、新房監督まで書かれている豪華っぷり!

結構大きな色紙ですが、飾る場所は最初から決めていて、

Madoka_10

ここしかないwww

ANIPLEX特典その2。

Madoka_03

「劇場版新オープニング Key Animation Sheet Set(複製原画)」

これのために私はANIPLEXの通販で買ったんだと言い切る!

Madoka_04

厚さも凄いです!
「50枚以上」だそうです。

Madoka_05

袋の中には束が2つあって、一つは魔法少女がくるくる回るシーンのもの、そしてもう一つは、いわゆるまどほむのいちゃいちゃシーンのものです。

まず「くるくる」の方から。

Madoka_06

なんか原画を入れる封筒や指示書(?)まで入っている徹底ぶり。

そして、

Madoka_07

これだ!!

こんなのが何十枚もあるんだから、もうヤバイ!

「いちゃいちゃ」の方も

Madoka_08_2

封筒と指示書があって、

Madoka_09

これだ!

こんなのが何十枚もあるんだから、ヤバイどころかめちゃくちゃヤバイ!

コピーして壁一面に貼ってやろうかとすら考えました。
我に返ってやらなかったですけどw
 

|
|

« 【雑談】 tvkが映らなくなっていた(´・ω・`) | トップページ | 【雑談】 近況報告 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パネェ

>コピーして壁一面に貼ってやろうかとすら考えました。

もうそれどっかで見たほむホームじゃないですかw(まどかの絵に限るけど)

投稿: 謎蛇 | 2013年7月25日 (木) 21時16分

ほむホームって、当時某大型掲示板に出ていたアレかwww
懐かしいwww

投稿: あきちん | 2013年7月28日 (日) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/57856173

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】 劇場版まどマギのANIPLEX特典が凄かった!:

« 【雑談】 tvkが映らなくなっていた(´・ω・`) | トップページ | 【雑談】 近況報告 »