« 【雑談】 それは私のおいなりさんだ | トップページ | 【雑談】 デッドリンクを発見! »

【雑談】 仕事の合間のよそ事

仕事の合間に、過去3ヶ月だけ居た会社の名前を何となくネットで検索してみたら、倒産情報がヒットしてちょっとびっくり。
同名の別会社かと思いましたが、代表者の名前がまさにその人だったから、間違いないようです。

=====
平成24年(フ)第**号

    官報「2012-05-24」日発行
    官報掲載場所「本紙(5806号)」の「**ページ」目
    債務者・破産者「有限会社○○○○○」
    代表「○ ○○」
    住所「愛知県豊橋市○○○○町**-*」

破産情報

    決定年月日時 平成24年5月16日午前**時
    主文 債務者について破産手続を開始する。
    破産管財人 弁護士 ○○ ○○
    破産債権の届出期間 平成24年6月18日まで
    財産状況報告集会・一般調査・廃止意見聴取・計算報告の期日 平成24年8月20日午前**時*分
    名古屋地方裁判所豊橋支部
=====

○○○○町って、確か市民球場の周辺だったような。
求人に散々「駅チカ」と書いていた会社が、一転して駅から車で10分以上掛かる場所に引っ越すだなんて、家賃の支払いにも困惑していたんでしょうね。

就業時間中にネトゲするわ、自分の非を指摘されると逆ギレするわと、人間性すら疑ってしまうワンマン社長が経営する会社ですから、こうなるのも時間の問題だったことでしょう。
とっとと辞めて良かった(;´Д`)

★その会社に対する過去の記事★

|
|

« 【雑談】 それは私のおいなりさんだ | トップページ | 【雑談】 デッドリンクを発見! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/57810190

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 仕事の合間のよそ事:

« 【雑談】 それは私のおいなりさんだ | トップページ | 【雑談】 デッドリンクを発見! »