« 【雑談】 デッドリンクを発見! | トップページ | 【アニメ】 劇場版まどマギのANIPLEX特典が凄かった! »

【雑談】 tvkが映らなくなっていた(´・ω・`)

いやー、困った。
私にとってtvkは、MXとテレ東で録画したいアニメがブッキングしていたとき、有効な回避策の一つだったからです。
映らなくなったのはtvkだけではなくテレ玉も・・・(´;ω;`)

いつからそうなったのかというと、それは恐らく5月中旬あたり。
というのも、それまで録画に成功していたtvkが配信していた某アニメが、その日を境に録画エラーになっていたからです。
マンションのアンテナを、スカイツリーの方向に向けたことが原因なんでしょうね。

まあ、その事実に今頃気付く私はどうなの!?って話ですがw

受信できない事実は受け入れるとして、今後MXとテレ東で録画したいアニメがブッキングした時、どっちのアニメを録画するかで非常に悩むところです。
その逃げ道がtvkの存在でしたからね。
torneだけで録画することに限界が来たんでしょうかねぇ。
いよいよnasneかな?

|
|

« 【雑談】 デッドリンクを発見! | トップページ | 【アニメ】 劇場版まどマギのANIPLEX特典が凄かった! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/57830494

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 tvkが映らなくなっていた(´・ω・`):

« 【雑談】 デッドリンクを発見! | トップページ | 【アニメ】 劇場版まどマギのANIPLEX特典が凄かった! »