« 【艦これ】 艦これはじめました | トップページ | 【艦これ】 !すでのなけ負らたっチポ »

【雑談】 頭の悪いコンビニのバイトを何とかしてくれー

地元のファミマでお茶(2リットル)と弁当(暖め無し)などを購入し、バイトがどう入れるのかを見ていたら、

0822_01

こう入れおったw

お茶を立てて、その横に弁当を平置きしているもんだから、

0822_02

袋がパンパンw
それどころか提げて歩くと、弁当の容器がミシミシ言ってますw

普通はこう入れると思うんですよ。

0822_03

重い物を下に、その上に積み上げるように。
つか私はスーパーに行くと、間違いなくこう入れるぞー。

昔、戸越公園駅の前にあるスリーエフのバイトは、弁当を下に置いて、その上に2リットルのお茶を”縦”に積み上げるなんて暴挙に出やがりました。
京急蒲田駅近くサンクスでは、ペットボトルのお茶と雑誌を同じ袋に入れてくれました。
しかもこれら、さも当然のようにやるから、手に負えません。

もうちょい頭使ったら?
君ら学生でしょ?
今まさに勉強している人らが、頭使わなくてどうする、と言いたくなる。

もっとも、この程度のことはいちいち頭使わなくても、普通は気付くもんですけどねぇ。

ハ!
これが”ゆとり”なのか!

|
|

« 【艦これ】 艦これはじめました | トップページ | 【艦これ】 !すでのなけ負らたっチポ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/58038721

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 頭の悪いコンビニのバイトを何とかしてくれー:

« 【艦これ】 艦これはじめました | トップページ | 【艦これ】 !すでのなけ負らたっチポ »