« 【雑談】 個人的に海外通販が熱い | トップページ | 【雑談】 頭の悪いコンビニのバイトを何とかしてくれー »

【艦これ】 艦これはじめました

謎様に薦められてから1週間。
ようやく新鯖「リンガ泊地」が開設され、私も新提督として着任です(`・ω・´)ゞ

まーそれはそうと。謎様がプレイしているのを横目で見ていた時は、正直まだ面白さが伝わって来なかったんですが・・・

まずいねこれwww

色んな意味でw
とりあえず、この土日で10時間くらいぶっ通しでプレイしてみたんですが、加古が手に入ったり瑞鳳が手に入ったりと、そろそろグダりそうなタイミングで色々起こってくれるもんだから、いつ寝かせてくれるんだ!?という状況です。

なんだろう。特に課金しなくても十分に遊べる絶妙なバランスが、ホントにスバラシイですね。
こんなんでDMM大丈夫?と思ってしまうほど。
某魔法少女ゲーとは大違いw

ところでその瑞鳳ですが、今私がうろついている海域(まだ1-3)では、オーバースペックとも言える強さです。
そして最大の武器は、あの声です。
萌え殺されそうです(*´Д`)

「戦績とかいつ見るの?今で!ぃや、別に、いつでもいいけど」
「天山はー・・・って、あれ?あぁ!提督!?格納庫まさぐるの、止めてくれない?んんっ!っていうか邪魔!」

なんだよこれwww

あの声で「まさぐる」とかやめてくれwww

Zuihou

【我が家の瑞鳳様近影】

|
|

« 【雑談】 個人的に海外通販が熱い | トップページ | 【雑談】 頭の悪いコンビニのバイトを何とかしてくれー »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

おお、始めたのか。
ほぼ開始直後からやってるが、飽きて3ヶ月くらい放置してるw
時々思い出したようにアクセスはするのだが。

投稿: 達句 | 2013年8月19日 (月) 13時07分

自宅以外に、TeamViewer経由でスマホからも遊ぶほど、大ハマリですわw

投稿: あき@今日もサボリ絶好調 | 2013年8月19日 (月) 14時52分

そうだ、いくら課金いらずとはいえドッグは4番まで開けといた方がいいと思う。
正規空母とか戦艦とか入ってくると、長っ風呂の娘さんで大変なことになるから。(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 達句 | 2013年8月19日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/58015463

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 艦これはじめました:

« 【雑談】 個人的に海外通販が熱い | トップページ | 【雑談】 頭の悪いコンビニのバイトを何とかしてくれー »