« 【艦これ】 パンツじゃないから恥z | トップページ | 【艦これ】 4-3を突破したので4-4に挑戦してみた »

【艦これ】 コンプティーク10月号

発売→即完売で世の提督を絶望に陥れたコンプティーク10月号が、9/26に再版されました。

Kan_colle_20130928_01

私も何とか一冊だけゲット。
実はこれ、豊橋の友人に頼んで、豊橋で買って送って貰ったもの。

いやだってさ、近所の書店に電話してもどこも予約受け付けてないし、通販分もまるでバンダイのおもちゃのごとく、いつカートボタンが現れたのかわからない間に完売してるし、発売日の午前中に会社近くの書店を何軒か回ったけど、本当に再販したの!?と思うほどどこも全滅だし、こうなったら地方に期待するしかないじゃないの(´・ω・`)

ちなみに、コンプティーク11月号、12月号も艦これの付録らしいけど、どっちもストラップらしいですね。
ストラップは要らないなー。
ということで、争奪戦には不参加です。

むしろ、10月に発売されるFebri表紙絵のぜかましが、なにこれやべい!というほど可愛いので、私的にはそっちが欲しい、というか予約したwww

Febri

ひ、紐パンを引っ張るなあああ(*´Д`)

|
|

« 【艦これ】 パンツじゃないから恥z | トップページ | 【艦これ】 4-3を突破したので4-4に挑戦してみた »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コンプ入手おめです。

重版された分の半分以上は都心部(ほぼ予約分)で地方に全然回らなかったみたいですね。

自分のバイト先は県内で1.2くらいの店ですが1冊しか入りませんでしたしw

しかし型月のCDが欲しかった人や毎月コンプ買ってる人にとっては可哀想な事件でしたでしょうね…

投稿: 美晴 | 2013年10月 3日 (木) 04時09分

とらの重版入荷分の画像見た?
山積みになっているコンプは全て予約分で、店頭販売一切無しだったとか。

今回の一件、型月のドラマCD目当ての人や、コンプ愛読者には散々だっただろうけど、Amazonの評価のように「艦これのせいだ!」と怒りの矛先を艦これに向けるのは、止めて欲しいところですなぁ(´・ω・`)
本当に恨むべきは、艦これ人気に便乗してコンプを買い占めた転売ヤーと、店である利点を利用して大量に買い占め、プレミア価格で販売している一部の糞ショップでしょう。

重々販も決定したというけど、またこういう連中の餌食になるだけだろうねぇ・・・

投稿: あきちん | 2013年10月 4日 (金) 00時00分

とらの画像はtwitterで見ました。

転売ヤーや糞ショップ、個人的意見としてsnsに画像上げて回す奴。

今回の艦これだけに限らず本当どうかしてほしいですな(´・ω・`)

ちなみにうちは、近所の本屋で重版分予約してたのですが発売日過ぎても連絡無しでせめて入らないなら一言連絡入れるのが筋だろー、
と思いつつ本屋に出向いて聞いたら最重版分がもし回ってこれば一番は○○○さん(うちの名前)の分ですがまだ入るか分らない為連絡出来ませんでしたの事。

最重版の発売は次号発売日10月10日の前みたいですので運がよければ入手できそうです。
が再重版は重版より数少ない様ですし確立は低そうですな…

投稿: 美晴 | 2013年10月 6日 (日) 01時23分

おお!
手に入りそうで何よりですなーヽ(´ー`)ノ

冊子の最後のページによると、11月号はボーキサイトの女王ストラップ、12月号は加賀、瑞鶴、翔鶴ストラップが付録なのだそう。
あっしは11月号を予約出来なかったら12月号も要らねーと思ってたけど、11月号の予約があっさり出来てしまったので、12月号も争奪戦に参加する必要がありそうw

ところでその11月号なんだけど、既にヤフオクでは転売ヤーが1,780円くらいで、楽天市場ではショップが3,000円以上の値段で売ってたりしています。
マヂでこういう連中にだけは渡したくないねぇ。

投稿: あきちん | 2013年10月 6日 (日) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/58282456

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 コンプティーク10月号:

« 【艦これ】 パンツじゃないから恥z | トップページ | 【艦これ】 4-3を突破したので4-4に挑戦してみた »