« 【艦これ】 3-2突破 | トップページ | 【艦これ】 コンプティーク10月号 »

【艦これ】 パンツじゃないから恥z

ここ数日。空母レシピと合わせ、レア駆逐レシピを毎日回しています。
言うまでもなく、9/18に解禁となった、スク水(イムヤ、ゴーヤ)狙いです。

つまり、いつもの空母レシピ(300/300/600/600)に加えて、レア駆逐レシピ(250/30/200/30)も回すようになった訳で、その結果、資材は遠征任せの自転車操業www
出撃すらままならないほど建造しても、スク水はちーっとも来てくれません(´・ω・`)
代わりに、火曜日に初入手で喜んでいた阿武隈なんて、今や3隻ですよorz

とまあ、これ以上建造続けたら、資材と反比例してストレスが増える一方です。
そこで考え方を変え、裏で3艦隊をひっきりなしに遠征へ出しつつ、レベル上げついでに3-3-1を回す方針にしました。

ま、それすら自転車操業なんですけどねw

そして3-3-1への出撃回数が20を超える頃。

Kan_colle_20130921_05

ついに降臨ですわ(*´Д`)

この娘も時報があるし、その日の気分で秘書艦を嫁と入れ替えるのもアリですなヽ(´ー`)ノ

Kan_colle_20130921_06

あ・・・あれ?
ちっこいイメージがあったのに、この娘なんか大きいぞ・・・?

そして、

Kan_colle_20130921_07

初陣で脱がされたwww

よし。これでレア駆逐レシピ回しの呪縛から解き放たれました。
さて。瑞鶴、翔鶴、飛龍はどうしたものかorz

|
|

« 【艦これ】 3-2突破 | トップページ | 【艦これ】 コンプティーク10月号 »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/58238856

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 パンツじゃないから恥z:

« 【艦これ】 3-2突破 | トップページ | 【艦これ】 コンプティーク10月号 »