« 【トイガン】 最近は艦これとThinkPadの影に潜みがちですが | トップページ | 【艦これ】 早起き建造が良いのかー!? »

【艦これ】 げっ歯類

250/30/200/30を回し、那珂ちゃん→神通→那珂ちゃん→利根と来て、那珂ちゃんのファンをやめるどころか、那珂ちゃんの事が嫌いになりかけたその時、

Kan_colle_20130916_01

レア駆逐の証明である「24分」の表示が!

これでぜかましちゃんだったら5隻目だわwwwと、1/2の確率に賭けて結果を見守ったところ、

Kan_colle_20130916_02

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで3-2突破のための水雷戦隊が作れる!
げ、撃沈しないように気を付けよう・・・

で、

Kan_colle_20130916_03

初戦でいきなり脱げたwww

それはそうと、ここ毎日デイリー建造で空母レシピばかり回しているんだけど、翔鶴、瑞鶴、飛龍はいつくるんでしょうか?(´・ω・`)
ぶっちゃけ資材が潤沢ではない俺鎮守府は、「空母レシピの連続=出撃すらままならない」の図式が成り立つんだもの(ノ∀`)

|
|

« 【トイガン】 最近は艦これとThinkPadの影に潜みがちですが | トップページ | 【艦これ】 早起き建造が良いのかー!? »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

頭の左右に伝声管らしきものが付いていたり、明らかにリス的な小動物を意識するよねwww

翔鶴、瑞鶴に関してはイベント以来お目に掛かった試しがないけれど
飛龍さんは2-3辺りで1、2回拾った覚えがあるなー
お爺ちゃんっ子で可愛いです。

鎮守府レベル追いつかれるwwwww

投稿: 謎蛇 | 2013年9月17日 (火) 18時01分

そう、まさにリスwww
なんか回転する車輪で、グルグル回ってそうなイメージwww

投稿: あきちん@スマホ | 2013年9月18日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/58210729

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 げっ歯類:

« 【トイガン】 最近は艦これとThinkPadの影に潜みがちですが | トップページ | 【艦これ】 早起き建造が良いのかー!? »