« 【艦これ】 近況報告 | トップページ | 【RO】 「まだやってたのかwww」と言われそう »

【艦これ】 今さらジパング(アニメ)を見ています

3-1のボスに挑んで、

Kancolle_20130905_01

長門改とスーパー北上さんがあわや撃沈の状態でS勝利した結果、

Kancolle_20130905_02

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何が来たかって、

Kancolle_20130905_03

こうして、

Kancolle_20130905_04

こうなって、

Kancolle_20130905_05

祝!第四艦隊開放!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これで3艦隊による遠征回しが可能に!
むしろそれが大目的!
ビバ貧乏脱出・・・だといいけど、ね!

せっかく第四艦隊が開放されたんだから、とりあえず並べてみる!

Kancolle_20130905_06


Kancolle_20130905_07


Kancolle_20130905_08


Kancolle_20130905_09

ちょっと自己満足に浸れる!
自己満足大事!
つかストレス発散は大事!
円形脱毛症になるよ!マヂ!

いむやが欲しい!
スクm・・・大事!

あと、

Kancolle_20130905_10

背徳感も大事!

|
|

« 【艦これ】 近況報告 | トップページ | 【RO】 「まだやってたのかwww」と言われそう »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/58130227

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 今さらジパング(アニメ)を見ています:

« 【艦これ】 近況報告 | トップページ | 【RO】 「まだやってたのかwww」と言われそう »