« 【艦これ】 4-4攻略戦 ~その2~ | トップページ | 【艦これ】 3-4攻略戦 »

【艦これ】 4-4攻略戦 ~その3~

昨日の攻略から一晩ほど間をおき、入渠していた艦娘の回復と、資源の回復を待って、最後の攻略に挑みました。
今回は羅針盤が荒ぶってくれて、2回続けてボス前南下しましたがー(´・ω・`)

で、気を取り直しての3回目。

Kan_colle_20131006_01

フラ戦にも遭遇せず、フラ空からも大したダメージを受けず、

Kan_colle_20131006_02

完全勝利!
フラ空から完全勝利を奪ったのは、恐らくこれが初w

さらにこの回は羅針盤の機嫌も良く、

Kan_colle_20131006_03

俺艦隊をボスまで進めてくれました。

Kan_colle_20131006_04

戦闘は此方が主導権を握ったまま進み、

Kan_colle_20131006_05

夜戦では、ながもんのカットインまで入り、

Kan_colle_20131006_06

勝利!

潜水艦が残っているけど気にしちゃ負けwww

肝心のドロップはというと、

Kan_colle_20131006_07

背景が金とかプラチナの艦娘はー?(´・ω・`)

ちなみに4-4ボス討伐時の艦隊構成と装備は、

Kan_colle_20131006_08

こんな感じでした。
航空戦力以外はごくごく平凡な装備でしたが、まあ何とかなったから結果オーライってことで。

そして今さら気づいた。
彩雲載せるの忘れてた事に\(^o^)/

そういえば、9/15にウチの目と鼻の先のPiOで、

http://ketto.com/kama/

艦これオンリーイベントなんてやってたのね!
「蒲田鎮守府」、「かまちん」!
なんてこった・・・

もっとも、その日は休出させられていた日だったので、知っていても行けなかったんですけどね(ノ∀`)
10/12は横須賀鎮守かー。
って、その日も休出の予定じゃん!ヽ(`Д´)ノ

|
|

« 【艦これ】 4-4攻略戦 ~その2~ | トップページ | 【艦これ】 3-4攻略戦 »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/58328630

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 4-4攻略戦 ~その3~:

« 【艦これ】 4-4攻略戦 ~その2~ | トップページ | 【艦これ】 3-4攻略戦 »