« 【艦これ】 5-1突破 | トップページ | 【艦これ】 5-2攻略戦 ~その2~ »

【艦これ】 5-2攻略戦 ~その1~

最近、順調に増える資源と裏腹に、建造運がジリ貧になっている俺提督です。こんにちは。
戦艦レシピを回しても、空母レシピを回しても、新造艦がちっとも出ないことに疲れました(´・ω・`)

というわけで、新造艦を求めて、5-2に行ってみました。
夕雲が出るらしいので。

最初は「ちょっとそこまで」的お出掛け気分で、中破でも出ようもんなら即撤退のつもりだったのですが、

Kan_colle_20131022_01

あれよあれよとボスに。

Kan_colle_20131022_01_01

たまたま運が良かったのか?
ここまでの道中で「小破」すら食らっていなかったので、イケイケ気分で戦闘開始です。

Kan_colle_20131022_02

ちなみに、ここのBGMって、すっげーカッチョイイんですよ。
気分も盛り上がるってもんです(*´∀`)

Kan_colle_20131022_03

気持ち悪いくらい順調に昼戦が終わり、

Kan_colle_20131022_04_2

これまた順調に夜戦も終わり、

Kan_colle_20131022_05

何だかあっけなく戦闘が終了しました。
やっぱ、3-4の鬼畜さを経験しているとねぇ・・・(ノ∀`)

その代わり、

Kan_colle_20131022_06

出撃コストが凄いことに!

そうそう。
新造艦がちっとも出ないと嘆く傍らで、

Kan_colle_20131022_07

デイリークエ消化中の2-3で、イムヤが出ました。
2-3でも出るんですね。
俺提督的には、まきぐs・・・じゃなかった、巻雲を狙っているんですけどね。

ところでこいつを見てくれ。

Kan_colle_20131022_08

こいつをどう思う?

|
|

« 【艦これ】 5-1突破 | トップページ | 【艦これ】 5-2攻略戦 ~その2~ »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/58430294

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 5-2攻略戦 ~その1~:

« 【艦これ】 5-1突破 | トップページ | 【艦これ】 5-2攻略戦 ~その2~ »