« 【艦これ】 5-2攻略戦 ~その1~ | トップページ | 【雑談】 リニア中央新幹線は「完全禁煙」なのね »

【艦これ】 5-2攻略戦 ~その2~

いやー、すっかり艦これ日記と化していますね、ここw
まあ、昔ほどトイガン熱が無く、スマホ関係のネタも尽きてしまった今、書くことがあるだけありがたく思いましょう。

というわけで5-2の攻略です。
ここまでに3回挑戦し、1回は昨日の書き込み、残る2回はルートを逸れての終了と、フラ戦からのクリティカルを北上さんが貰っての撤退でした。
北上さんがクリティカルを貰うと、あの日の記憶がね・゚・(ノД`)・゚・

そして挑戦4回目。

Kan_colle_20131023_01

今回もフラ戦に出くわしたものの、誰一人クリティカルを貰わず、順調にボスまで来ました。

Kan_colle_20131023_02

ハイパーズによる開幕大暴れに始まり、

Kan_colle_20131023_04

北上さんがトドメ刺して終了とw
やっぱり3-4や4-4に比べたら、道中の鬼畜さが薄い分、あっさり行ける感じですね。

これで2勝。
あと2回勝てば5-3ですヽ(´ー`)ノ

|
|

« 【艦これ】 5-2攻略戦 ~その1~ | トップページ | 【雑談】 リニア中央新幹線は「完全禁煙」なのね »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/58437347

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 5-2攻略戦 ~その2~:

« 【艦これ】 5-2攻略戦 ~その1~ | トップページ | 【雑談】 リニア中央新幹線は「完全禁煙」なのね »