« 【艦これ】 本日のデイリー建造の結果 | トップページ | 【艦これ】 5-1突破 »

【アニメ】 劇場版 『空の境界』 未来福音

ようやく観てきました。
本当はもっと早い時期に行く予定だったんですけどねぇ・・・デスマが鳴り響いているせいで、なかなか時間が取れなくて(ノ∀`)

内容は・・・まあ観て下さいと言っておきましょう。
いや、微妙とかそう言うのではなくて、映画ってもんは実際にその人の目で見て、耳で聞かなきゃわかりませんから。

私個人としては、原作を上手くまとめていて、かなり良かったと思いました。
特にラストの辺り。
映像化するとこうなるんだなーと。

で。
来場者特典なるものを頂きました。

File_01

これです。

公式サイトによれば、「セル画風『未来福音』クリア名場面ファイル複製原画付き)」だそうです(長いw)
第一弾の来場者プレゼントは、奈須きのこ書き下ろし小説だったそうです。
個人的には小説が良かったんですが、そもそも観に行くのが遅かったのでやむなしです。

トレーディング要素満載の密封袋に入った、そのクリアファイルはというと、

File_02

これはこれでよし!

実はこれ、ヤフオクで3000円以上で売れるんだぜ?
入場料キャッシュバックされるようなもんじゃん?

|
|

« 【艦これ】 本日のデイリー建造の結果 | トップページ | 【艦これ】 5-1突破 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

空の境界いいですね~。
以前、原作先行で読んではまりました。
相当グロイと思ってましたが、アニメも中々(笑)

奈須さんの作品何故か惹かれるんですよね。Fateとかその辺は知らないんですが。
<逆にアニメしか知らない

DDDは絶対実写化不可・・・

投稿: みるふ | 2013年10月27日 (日) 22時18分

> Fateとかその辺は知らない

Zeroを見るヨロシ。
らっきょ劇場版と同じufotableなので、安定した作画ですよヽ(´ー`)ノ
(stay nightの方はufotableではない)

> DDD

これおもしろい?

投稿: あきちん | 2013年10月29日 (火) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/58411379

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】 劇場版 『空の境界』 未来福音:

« 【艦これ】 本日のデイリー建造の結果 | トップページ | 【艦これ】 5-1突破 »